1月25日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamN 副キャプテン のやまりな こと 山尾梨奈ちゃん

先代のじゃんレディ木パーソナリティーが帰って来てくれました〜!
今日のキーワード“まじ卍”にちなんで卍ポーズでございます。
普段から公演などでやまりなにお世話になっているというももネットコジマ。
そんなやまりなの労をねぎらうべく、今回は【じゃんぐるエージェンシー】のコーナーで山尾様をおもてなし。

やまりなのことをよく分かっているこじりんが有利な展開でしたが、スタッフカードの無茶ぶりプランを必死でプレゼンするももねが追い上げて見事勝利!!
負けたこじりんには、鉄板モノマネを披露してもらうことに。
披露してくれたのは…
「メ〜〜〜ちゃぁ〜〜〜〜ん」

『となりのトトロ』に出てくるおばあちゃんだそうです。
これはまだまだ頑張ってもらわないとダメですね(笑)
今回、【アイドルノススメ】のコーナーで作った「ワロタピーポーラジオCM」は来週以降番組でオンエア致しますので、ぜひチェックして下さいね☆

▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:コロッケおじさん
「結晶」NMB48 白組

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月25日 放送分

  1. リクエスト、採用ありがとうございました。
    初投稿だったので、いきなりイントロに続いてラジオネームが呼ばれた時には「汗」でした。笑
    また、投稿しますのでよろしくです。

    • >コロッケおじさん 様
      リクエストありがとうございました!
      いつでもお便りお待ちしておりますので、今後もぜひじゃんレディをお聴き下さいね!
      よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =