1月28日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ちほこと松岡知穂ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
みんなでワイワイガールズトークをしていくこのコーナー、今回も
「もしも彼氏が出来たらどうする?」「携帯カバー」「1人行動、それとも集団行動?」「最近見た夢」
と色々なテーマで盛り上がりました!
ちなみにゆうみんがこの日見た夢は「誘拐犯と銃で戦う夢」だったそうですよ(笑)

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:ちほ という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・「勝手すぎる問題」
罪状を聞いた瞬間に
「なになに!?どういうこと?」
と、何故訴えられたか分からないちほ被告でしたが・・・
罪状について詳しく話すゆうみん検事。
「前にホテルに泊まった時に、近藤里奈さんの部屋に遊びに行ってそのまま寝ちゃったでしょ!ちほと相部屋だった山尾梨奈ちゃんが、鍵ないから部屋から出れなくなったんやで!」

これを聴いて
「あー!!・・・それは私が悪いですけど、それは私とやまりなの問題じゃないですか!」
と、返すちほ被告でしたが

裁判長と陪審員の多数決の結果、今回の判定は・・・ちほの有罪
というとこで、負けたちほには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・お酢を飲み干そう!
ちほはお酢は苦手なようで「臭い!無理無理無理!」と言っていましたが・・・

「うわああああ」
と、声にならない声を出しながら頑張るちほでした^^;

つづいてアイドルノススメ
今回は「真冬の怖い話」をしました。

怖いのが苦手なゆうみんは、
「え!?・・・ホント無理!!」
と、涙を流しながら怖がっていました。

ゆうみんに何があったのか・・・聴き逃した方はリピート放送をチェックして下さい!
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
泣いたり笑ったりと、今日も1時間盛り上がりました^^
2月8日にはAKB48劇場での出張公演も決まり、ますます勢いに乗る研究生!
「頑張ろう!」と意気込みを新たにする3人でした。

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月28日 放送分

  1. 地方はラジオでもざわつくしゃべり方ですね。独特すぎで面白い。
    ゆうみんがツアーの告知をしている時の、NMBの言い方がラジオを一回目からあまり変わってないことに気が付いた!
    エヌエムビーが、エネビーに聞こえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 19 =