1月5日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
2016年「れいなとめぐみんのじゃんレディ」1発め!
リスナーの皆様、どうぞ本年もよろしくお願い致します!
さて、新年最初のめでたいじゃんぐるメイトは・・・
“あんちゅ”こと石塚 朱莉ちゃん。
早いもので、れいめぐじゃんレディには3度めの登場!
そんなあんちゅとまずは『じゃんぐるガールズトーク』
新年1発めということで、それっぽいトークテーマに基づいてトークしていきました!
「今年は私の年になる!」というあんちゅ、大きな野望があるよう。

『自身の誕生日、7月11日にソロデビューをする!』とのこと。
半信半疑のれいめぐのリアクションに「後輩のくせにナメてる!」と少々ご立腹のあんちゅ先輩でした。
続いては、『ランキン・シャッフォー』
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「れいながお風呂から上がって寝るまでにする時間がかかることランキング」です!!
2016年最初のランキン・シャッフォーはれいなが出題者でございます。

女子はお風呂から上がって寝るまでにやらないといけないことが盛りだくさんですからね。
アイドルとあらば、もっと大変なことかと思われます。
そんなれいなが選ぶ、お風呂上がりに時間をかけることランキングは・・・
第5位:化粧水
第4位:髪の毛を乾かす
そして、ベスト3の候補が・・・
A:歯みがき
B:筋トレ
C:動画を観る
D:ブログを書く
普段、同じチームでれいなをよく知る2人から見たれいなのイメージは「いつもスマホで動画を観ている」とのこと。
さらに、ブログの中身もしっかり書いているれいなだからと「C」「D」は3位以内だとにらんだめぐみんとあんちゅ。
となると、「A:歯みがき」はないだろうと「A」を外した2人でしたが、まさかの1位!
実はブログはお風呂に入る前にしていたということでダミー。
結果は、かろうじて2位を当てためぐみんが1ポイントゲットということで、めぐみんの勝利!!
ということで、負けたあんちゅには罰ゲームとして、「セクシーボイス」に挑戦してもらいましょう!
言ってもらうお題はれいな考案の・・・
『石塚朱莉のソロデビューシングル、みんな!よろしくね〜♡』

ノリノリでやってくれました!
続く「アイドルノススメ」では、年始恒例企画「書き初め」に挑戦。
気持ちを新たに、今年の抱負を語ってもらい、その思いを込めた一文字を書にしたためるというこの企画。
本番前にそれぞれ書いてもらいました!

まずはれいな。

スペースいっぱいに文字を大きく書いてくれました。
続いてあんちゅ。

こちらもあんちゅらしい豪快な字となっております。
最後はめぐみん。

余白部分に描かれているのは「トマトはダメみん」だそうです。
じゃんレディの書き初めで発表した抱負はけっこう叶ってきていると自負するススメ先生の言う通り、2016年もみんなの抱負が達成されますように!
それぞれの書にしたためた思いを聴きそびれた方はリピート放送をチェックしてみて下さいね!
「れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!」今年もよろしくお願い致します◎

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月5日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + 20 =