10月1日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ゆーりこと太田夢莉ちゃんでした
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今日も「自分のちょっと変わった趣味」「秋の美味しい食べ物」「もしもアイドルじゃなかったら?」「NMB48メンバーの中で彼女・彼氏にするなら誰?」など、たくさんの話題で盛り上がりました!
実はゆうみんはモンブランが嫌いなんだそうですよ!

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:ゆーり という役割になりました。
さて、今回ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「ちょいとうるさい?疑惑!」です。
まずはゆうみん検事から
「楽屋で他のメンバーからうるさいとか言われる事あるやん!」

これに対してゆーり被告は
「ゆうみさんもうるさいって結構聞きますよ?滑舌悪いもん!」

説得力のないゆーりは「否定できなさすぎてどうしよ・・・」と言っていました。
さて、これを受けて今回の結果はゆーりの有罪
という事で、負けたゆーりには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・ノニジュースを飲もう
実はノニジュースが好きなゆーり。

「あれ?美味しい!」
と、全部飲み干しちゃいました!
ゆーりの意外な一面が垣間見れた罰ゲームでした。
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
連想ゲームでは3組中2組が全問正解という事で、チームワークの良さが出ていましたよね!
最後に3人で記念撮影!

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “10月1日 放送分

  1. 歳が近いけど、微妙な距離感がありますね。
    ゆーりが毒舌なせいもあるのかも?
    ゆうみんの滑舌の悪さは伝染するんですね。ラジオを通しても感染するのかな?今の所僕は大丈夫みたいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + twenty =