10月15日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
なること古賀成美ちゃんでした
3日前の10月12日はゆうみんの16歳の誕生日!
ということで、まずは「ゆうみんのじゃんぐる的生誕祭」と題してゆうみんの誕生日をお祝いしました♪

ゆうみんの大好きなパイナップルを添えた苺のケーキ、喜んでいましたよ♪

そしてこの後は、
月曜日担当のまいち×てるみー、火曜日担当のあんたん×みーれ、さらに、ありりん(三浦亜莉沙ちゃん)からのお祝いメッセージが!
この時点でだいぶうるうる来ていたゆうみんでしたが、最後になんとママからのサプライズメッセージが!

しかも生電話という事で、知らされていなかったるりりんとなるもビックリしていました。
ゆうみんは、ママからの温かい言葉に号泣。

じゃんレディ初登場のゆうみんママ、どことなくゆうみんの雰囲気もあって、温かい気持ちになれましたよね^^
さて、つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:なる被告:ゆうみん という役割になりました。
さて、今回なる検事が訴えた罪状とは・・・
「もっと大人になって下さい!」です。
まずはなる検事に罪状を詳しく説明してもらいました。
「ゆうみんは、甘えたさん!もう16歳やんな?ほっぺにチューしたりするし、短気やし!」

これに対してゆうみん被告は
「ちょっと待って!最近あんまり甘えてないし、好きやからしゃあないやん。」

16歳になるゆうみん被告に対して必死に訴えるなる検事でしたが、いまいち説得力がなく・・・
今回の結果は、満場一致で無罪
という事で、負けたなるには罰ゲームを受けてもらいました^^;
その罰ゲームとは・・・食べ物ロシアンルーレット
2つあるいなりずしのうち、どちらかにわさびがたっぷり入っているという物だったのですが、
なるが食べると決めた方にるりりんがジョロキアをたっぷりかけてしまい、結果的にどちらを食べても罰ゲームという事に!

でも、そこは辛い物好きのなる!
なんて事はなく、ぺろりと平らげちゃいました。
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
エンディングでは、るりりんとなるからプレゼントも渡されていましたよ^^

じゃんぐるでは3回目の誕生日を迎えるゆうみん。
これからもっと素敵な女性になって、ラジオを引っ張っていって下さいね!

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “10月15日 放送分

  1. ゆうみんお誕生日おめでとう。
    素敵な女性になってね。
    ゆうみんママは可愛らしいなぇ。ゆうみんママのファンになっちゃいそう。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − two =