10月16日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
ゆうみん&モカ、
大阪城ホールでの3周年ライブお疲れさまでした!
そして、モカ・・・チームNへの昇格おめでとうございます!!
気になる心の内はまた今後、番組内で語ってくれるでしょう・・・
皆様もお楽しみに◎
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
るりりん”こと西澤 瑠莉奈ちゃん!!
仲良しの同期です♪
ゆうみんはるりりんのオモチャ状態でしたね 笑
今回はるりりんと一緒に「モカ新聞編集会議」を行いました!
モカ新聞、TSUTAYAさんにまで進出するほどの人気新聞となりましたね〜◎
じゃんレディでも刊行してますのでこちらもチェックお願いします☆
今回は『秋のおしゃれ特集号』です!
モカ編集長が取り仕切る中、2人は好き放題に意見を発表。

そうこうするうちに、無事完成!!

本編では語られなかったモカいちおしのおしゃれ観光スポット『源光庵』。
モカもすごく行ってみたいんだそう。
ゆうるりの2人も画像検索して、その景観に感動しておりましたよ。
「どっちにするの?」では、ゆうみんとるりりんがゆうるり対決!
ぐぐたすを飛び越えて、ラジオでもバトルです!
そして・・・勝ったのはるりりん!!
ということで負けたゆうみんには、罰ゲームとして、
お酢ドリンクを飲んでもらいました〜。
お酢はもともと苦手ということでしたが、この表情。

完全にギブアップでした!

ゆうみんの悶絶っぷりに大爆笑のるりりん。
ゆうみん、よく頑張りました!!
では次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “10月16日 放送分

  1. るりりんはしゃべり方とか声がやさしい感じで癒されるわぁ~
    しかも面白いし

  2. ゆうみんの惜しい言い間違いが多かったね。時々通訳が必要になるね笑
    仲がいいから、素のしゃべりに近く面白かった!
    川柳採用14回目

  3. ゆうみんの面白さとモカちゃんの仕切りの上手さ、るりりんの絶妙な一言。
    ゆるい中にも、仲の良さとテンポの良さが聴いていて楽しかったです。
    良いトリオですね。
    あと、モカ新聞TUTAYA版も貰いましたよ。

  4. ゆうみんが兵庫をあまり知らないことには驚いたけど、モカちゃんの源光庵は気になりますね!!今回はるりりんを含め楽しく盛り上がっていたので、今後もゆうみんとモカの水曜日を楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − five =