10月23日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
れいな”こと中野 麗来ちゃん!!
以前、電話で出演してくれたことはありましたが、
いよいよ水曜日のスタジオにも登場!
ゆうみんのことが大好きなれいなちゃん。
スタジオに来るなり、ゆうみんの声に反応してました 笑
そんなれいなちゃんの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
プチじゃんけん大会を開催しました!
本番さながらのかけ声で戦う3人。

結果、勝ったのはモカちゃん。
続いてゆうみん、そして最下位はれいなちゃん・・・。
言い出しっぺが負けてしまいました。
罰のうさぎのかぶり物はブログ最後でチェックできますよ☆
そして、れいなちゃんといえば、ギャグ!
ということで、最新ギャグも一発披露してくれましたよ〜
「5円、100円、10円玉、500円玉、しぇんえ〜〜ん!」

ゆうみん&モカにはスルーされてましたが、
また、完成度を高めて公演で披露してくれるはず!!
「どっちにするの?」では、モカとれいなちゃんが対決!
モカ、知らず知らずのうちに、れいなちゃんにいいパスを出していたようで・・・
勝ったのはれいなちゃん!!
ちょっとスネ気味のモカでしたが、罰ゲームとして、
激辛たこやきを食べてもらいました〜。
世界一辛いジョロキアがかかったたこやき。
辛いものが苦手なモカは文句を言いながらもパクリ。

「口の中で燃えてる!!」とお茶を飲み続けるモカでした。

では次回もお楽しみに☆

じゃんけん大会で勝った順で撮影してみました◎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “10月23日 放送分

  1. ゆうみん、モカちゃん、こんばんワン!
    今日の放送聞きましたよ。ゲストのれいなちゃんと3人でめっちゃ楽しくて面白かったよ!
    じゃんぐるレディ最高!
    これからも応援するので頑張ってくださいね。

  2. れいなのMキャラが炸裂してましたね。鉄のハート!
    ゆうみんもれいなに優しくね。

  3. 初登場と思えないくらい、れいなは馴染んでましたね。
    あのギャグは面白いと思うんですけど。
    激辛たこ焼きが気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − three =