10月29日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ちほこと松岡知穂ちゃんでした
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今日も「キュンキュンする萌えるシチュエーション」「理想の彼氏」「最近焦った話」と、内容盛りだくさんのガールズトークでした♪
特に、ちほの萌えるポイントは「男性の毛」なんだとか。
つい抜きたい衝動に駆られるそうですよ!
興奮して騒ぎ出すちほでした。

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:ちほ被告:るりりん という役割になりました。
さて、今回ちほ検事が訴えた罪状とは・・・
「瑠莉斗イケメン過ぎ問題!」です。
最近、握手会で出没する謎のイケメン男子瑠莉斗。
るりりんが男装をしているのですが、そのイケメンっぷりにメンバーがやられているらしく、それが今回の罪状になりました!
まずはちほ検事から
「本当にチャラいんですよ!色んな女の子をもてあそんでる感じが、あー!!」

ちほも、瑠莉斗に惚れてしまった1人なんですね。
さて、これに対してるりりん被告は
「冗談ではじめた事やし、チャラくないで?だってみんなが寄って来てるだけやもん。」

白熱のトークバトルが続きましたが、多数決の結果今回は無罪
という事で、負けたちほには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・謎の串カツを食べよう!

一見ただの串カツですが、おそるおそる食べてみると・・・

なんと「カエルの串カツ」という事が判明!
ゆうみんとるりりんも知らなかったので、
「キャー!!」
と絶叫する3人でした(笑)
そして、アイドルノススメ
今回は、芸術の秋という事で「お絵かき」挑戦してもらいました!

お題に添って同じ絵を描いてもらったのですが・・・。
まずは、先ほど食べたカエル!

さすがるりりんは上手・・・と思いきや、ちほの画力が凄い!
つづいて、サザエさん

誰でも知っている様で意外と難しいサザエさん。
ちほが描いたのは・・・果たしてなんだったのでしょうか。
そして、エンディングでも紹介したちほ画伯が描いた、ゆうるりの自画像がこちら!!

名前が無かったらどちらがどっちかわからないですよね^^;
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
ちほの凄すぎる画、るりりんは気に入ったようで「待ち受けにしたい!」
と、写真をバンバン撮っていましたよ!

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “10月29日 放送分

    • >ヨネ 様
      いつも番組をお聴き頂きありがとうございます!
      ご指摘ありがとうございます。
      先ほど訂正致しました。
      これからも「じゃんぐる♥レディOh!」をよろしくお願いします。
      じゃんレディスタッフ

  1. 朝寝坊して、なかなかパンチのある前髪で参加の地方ちゃん、キモさ倍増ですね。
    今度地方の握手会に行ってみようかな?ちょっとだけ毛が多いので・・・
    17回目の放送?来月はグダグダにならない放送は出来るのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 9 =