10月30日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ありりん”こと三浦 亜莉沙ちゃん!!
ありりん、今回もメイト単独最多出演の座をキープ!
公演のみならず、じゃんレディでも必要不可欠なメンバーですよね☆
そんなありりんの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
「暴露大会で仕返しがしたい!」とのオーダーが。
前回出演時に、『楽屋ニュース』のコーナーで
ゆうみん&モカに色々暴露されてしまったことを根に持っていたご様子。
もうアンダーパンツキャラが定着しちゃってきましたもんね・・・。
2人への仕返しを狙うありりんでしたが、
ゆうみんの暴露話はあれど、モカの暴露話はなかなか思いつかなかったんだとか。
恐るべし、モカ・・・。
ということで、この日はゆうみんに攻撃が集中してました 笑

モカとの扱いの差に不満げなゆうみんでした。
先輩ひろりんとも仲良しなありりん。
「ありさ」「ひろちゃん」と呼び合う仲になり、敬語も解禁になったんだそう。
そんなありりんは「ゆうみん」「モカ」への呼び名も変えたいというのが今の悩みなんだとか。
3人で相談し合った結果、「ゆうみちゃん」「モカちゃん」と呼ぶことに。
ありりんが架け橋になって2期生と3期生の距離が今以上にグッと縮まるといいですね◎
「どっちにするの?」では、ゆうみんとありりんが対決!
いい戦いでしたが、勝ったのはゆうみん。
今回は妙に説得力がありましたね〜!
ということで、負けたありりんには、罰ゲームとして、
富士山のかぶり物をして、愚痴を言ってもらいました!

『ゆうみちゃん!早く滑舌なおして!モカちゃんは・・・かわいいから何でもいいよ!!』
ここでもモカには激甘な富士山ありりんでした!

では次回もお楽しみに☆

ちなみにゆうみん&モカは「DD」の字を指で作っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5 thoughts on “10月30日 放送分

  1. ゆうみん、モカちゃん、
    こんばんワン!
    今日の放送聴いたよー!
    めっちゃ良かったよ。
    楽しかったよ。
    ありりん、最多出場おめでとう!もう番組の準レギュラーみたいですね。
    ゆうみんVSありりん
    白熱してましたね。すごい勝負でしたね。
    ゆうみん、見事勝利おめでとう! 先輩の貫禄勝ちですね。
    富士山ありりん、めっちゃ面白かったよ(^o^)
    素敵な時間ありがとうございした。
    次回も楽しみにしてます。
    これからも番組を応援します。
    では、またコメントします。

  2. ありりんは公演もじゃんレディも出たおしてますね。
    ありりんのパンツキャラ、ゆうちゃんのキレキャラ、モカちゃんはカワイイキャラ?
    暴露話はこれからもたくさんしてください。

  3. ありりんのトークは、しっかりしていて安心して聴けますね。
    モカちゃんの暴露ネタは聞きたかったぁ(笑)
    ゆうみんのキレキャラは面白いので、これからも楽しみにしています。

  4. ふなっちさん
    ゆうみん・・・エエ感じで、キレてます(笑)
    教職員一同、今後を楽しみにしておりまする。笑笑
    じゃんぐる学園校長でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =