10月5日 放送分 ~5代目初回放送~

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

5代目パーソナリティーの初回放送となりました!
新しく就任した
TeamM 安田桃寧ちゃん(ももね)

TeamN・研究生 小嶋花梨ちゃん(こじりん)

2人ともやる気・気合いともに十分!
ですが、メインパーソナリティーは初めてということで、本番前からかなり緊張気味・・・。
そこで!
初回放送は心強いメイトが来てくれました!
TeamM の まいち こと 大段舞依ちゃん

じゃんレディ2代目パーソナリティーということもあり、2人の緊張をうまくほぐしながら進めてくれました♪

そして、新コーナー『ピッタンコ!』は楽しんでいただけたでしょうか?
出題者が引いたカードに書かれていた問題の答えを「ピッタンコ」して(そろえて)いくコーナー。
ももねとこじりんはなかなかピッタンコできていませんでしたね・・・笑
みなさんはメンバーとピッタンコできましたか?

まだまだぎこちなさはあるけれど、これからが楽しみな2人のじゃんレディ木!
最高のコンビになるように見守っていてくださいね♪
たくさんのお便りやメッセージなど、お待ちしていますよ!
ぜひ「#じゃんレディ木」をつけてのツイートもお願いします。

▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:てっちゃん
「太陽が坂道を昇る頃」NMB48 研究生

おまけ△
「ピッタンコ!」のコーナーで出た、アヒル口をしながらのウィンクポーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “10月5日 放送分 ~5代目初回放送~

  1. 初パーソナリティーとは思えないほど、安心して聞けた二人。
    緊張しているけど、両方しっかりしてましたね。さすが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × two =