10月7日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ありりん”こと三浦 亜莉沙ちゃん!!
じゃんぐるメイトとしてはベテランのありりんですが、「あんたん&みーれのじゃんレディ」には何と初登場!
登場早々、あんたんへ手厳しいありりん。
DDとして名高いありりんが唯一(?)冷たくあしらえるのがあんたんということが判明。
意外な一面にスタッフ一同ビックリしておりましたが、これも仲が良いからなせる業ですよね!
そんなありりんと、まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
それぞれが考えたトークテーマに基づいてトークします!
『入れ替わってみたいメンバー』で、あんたんが選んだのはありりんの大好きな木下春奈さん。
選んだだけでも「アカン!変えろ!」と怒るありりん。

あんたん曰く誰もが振り返ってしまうほどの美人さんになってみたいんだそう。
一方のありりんが選んだのは、今愛してやまないという谷川愛梨さん。
その語る熱の熱さといったら・・・さすがありりんでしたね。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはありりん。
「ありさにだけは負けたくない!」と闘志を燃やしていたあんたん。
果たして嘘を見抜けるのでしょうか!?
『公演前にteam Mでよくやること』をテーマに2つの話を披露してくれました。

2つのエピソードとも画が浮かぶリアルな話。
その中でもよりリアルな話ということで、あんたん&みーれは同じ方をチョイス。
勝ったのは・・・
ありりん!!
見事2人ともだませました!!
ということで、負けたあんたん&みーれには罰ゲームとして、さなぎの佃煮を食べてもらいましょう!!
ふたをオープンすると・・・

悲鳴をあげるあんたん&みーれ。
ご対面!

「レーズンやと思って食べ!」とありりんに促され、何とかがんばるあんたん。

ひと口ですが、ちゃんとかじってくれました◎
一方のみーれは抵抗を続けておりましたが・・・

「(舌に)当てた!」と精一杯の接触を試みたので、よしとしましょう。
その後、接触したところをすぐに拭き取るみーれでした。

続く「アイドルノススメ」では、『じゃんぐるままごと』に挑戦!
自分たちで設定を決めてショートドラマを演じてもらいました。

反抗期の娘あんなと怒る父みーれ、横でうろたえる母ありさ。
即興ですがよく演じ切ってくれました。
ドラマというよりコントな感じもありますが、ぜひお聴き逃しなく!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “10月7日 放送分

  1. ギリギリセーフ?アウトのような放送でしたね。あんたんがありさとの呼んでるのが新鮮!
    みーれパパの本屋の袋からのBLはうまかった。あんたんのボケたおばあちゃんは、電車の中で笑いをこらえるのが大変だった。

  2. 今回も楽しかったです♪マンガ、アニメ、BLネタもだいぶブレーキゆるなってきたなーw
    確かにピーちゃん、暗くなったら見えなさそうw
    うちはネコおるねんけど、布団にもぐられると気づかへんで蹴ってしまうことある(汗
    ごめんやでー、って言いながらだっこして寝てあげる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 8 =