10月8日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
りりぽんこと須藤凛々花ちゃんでした
まずは「りりぽんのオーダー・タ~イムっ!!
りりぽんの様々なオーダーを叶えていくこのコーナー。
NMB48に入ってもうそろそろ1年経つりりぽんですが、まだまだMCに慣れていないこともあり、
「MCの練習の仕方を教えて下さい!」というオーダーが。
そこですかさず
「私はまだじゃんレディのパーソナリティーになって間がないけど、ゆうみん先輩は今日で114回も出てるから、ゆうみん先輩よろしくお願いします!」
と、ムチャブリをするるりりん。
しどろもどろになりながらも、先輩として頑張るゆうみんでした^^

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:りりぽん という役割になりました。
さて、今回るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「炭水化物食べ過ぎ疑惑!」です。
まずはるりりん検事から
「りりかちゃん、炭水化物たくさん食べてるって聞いたでー?りりかちゃんは細いから良いんやん、太ったらあかん!」

これに対してりりぽん被告は
「確かに、NMB48入ってから増えました・・・1キロ!でも、たくさん動いているから、活力の為に食べてるだけです!」

1キロしか増えてないと言うりりぽん被告に
「それって私らへの嫌味?笑」
とすかさず突っ込むゆうみん裁判長^^;

押しつ押されつの討論が続いたのですが・・・今回の結果は無罪
という事で、負けたるりりんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・いなごの佃煮を食べよう!
何度見ても気持ちの悪い虫の佃煮に驚愕するるりりんでしたが・・・
「一個だけ食べるわぁ」
と、なんと丸々一匹食べてしまいました!

さすがるりりん、度胸ありますよね!
そしてアイドルノススメ
今回は、童心にかえって「じゃんぐるままごと」をしました。
<病院><家族>という2つのシチュエーションでままごとをしたのですがいかがでしたか?
特に、家族のシチュエーションでは、ゆうみん妻とるりりん夫のラブラブ感がすごく出てましたよね!
実は、本当に手を握りながらしていたんですよ♪

**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
普段りりぽんとはあまり接する事の少ない2人、この1時間で仲良くなったようで
「今度3人でホットヨガに行こう♪」
と約束していましたよ^^

来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “10月8日 放送分

  1. 独特な声、哲学好きな考え方の天才りりぽん。
    おバカなゆうるりの二人とはあまり絡まないイメージでした。ゆうるり先輩呼びは不思議!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =