10月9日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
出ました〜〜〜〜〜!!
あやちゃん”こと村上 文香ちゃん!!
じゃんレディ水曜日を愛してやまないあやちゃんが満を持して登場!
スタジオに登場するや否や嬉しさを爆発させてました 笑
ゆうみん&モカもあやちゃんに
いいところを見せるべくいつもより張り切っておりました(^m^)
そんなあやちゃんの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
ゆうみん&モカにかわいい一言を言わせるという、
公私混同しまくりのオーダーが 笑
2人のかわいいセリフに「かわいい〜〜♡♡」とメロメロなあやちゃん。

もうニヤニヤが止まりません。

続くオーダーでは「ゆうみんのお誕生日パーティー」を
サプライズでやっちゃいましたよ♪
突然のお祝いに驚いて号泣してしまうゆうみん。
そして、そんなゆうみんを「持って帰りたい」というあやちゃん。

モカ&あやちゃんからプレゼントが♪
モカからはメイク用ブラシ、
そしてあやちゃんからはボディークリームでした!
番組からもささやかですがケーキのプレゼント☆
ゆうみんが大好きなパイナップルで囲んでみました!


あやちゃん、ずっとゆうみんを見つめてました・・・
ゆうみん、3日早いですが、
改めてお誕生日おめでとう!!

と、ここで終わりかと思いきや、
あやちゃんのサプライズは続きます。
モカにも誕生日プレゼントが!!

先月すでにプレゼントとしてクーピーペンシルをあげたんだそうですが、
使用頻度がちょっと低いため、もう1つ持って来たというあやちゃん!
あやちゃんイチオシの飴。
「HAPPY BIRTDAY」の文字が!
二人への愛が溢れておりました♡

裏話ですが、ゆうみんドッキリのため、
打ち合わせのときにはダミーのオーダーとして
「ゆうみん&モカのうち1番を決める!」を用意していたあやちゃん。
そのオーダーを聞いた瞬間、泣きそうになっていたというゆうみん。
ダミーとは知りつつ、不安げなモカちゃん。
あやちゃんにとっては二人ともが1番ですからご安心を◎
そして続く「どっちにするの?」ではモカVSあやちゃんが実現。
ヘビーリスナーのあやちゃんは、バトルに参加するのも夢心地なんだとか。
まぁ言わずもがなで罰ゲームもあやちゃんに。
そんなあやちゃんには番組恒例の巨大風船爆破を受けてもらいましたよ!

「いったぁ〜〜〜〜!!」

絶叫するあやちゃんですが、針が当たったわけではありませんので!
1時間フルに楽しんでくれたあやちゃん。
また遊びに来てね♪
では次回もお楽しみに☆

ちなみに今日の3人の座右の銘はコチラです!
↓モカ

↓ゆうみん

↓あやちゃん

それぞれの想いが詰まった言葉でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “10月9日 放送分

  1. あやちゃん来たー!
    公私混同するなってスタッフさんに怒られてたみたいですが、公私混同しまくりでしたね。みんなかわいかったし、照れた感じか良かった。
    サプライズの誕生日祝いで涙流すゆうみんはホントに優しい子なんやね。
    あやちゃんの噛み回でしたね。

  2. 本当に神回になったかも(笑)
    三人ともに素晴らしい座右の銘ですね。
    座右の名の通りに進んでいるように思いましたよ。
    面白かったぁ\(^o^)/

  3. 今回はあやちゃんの言動にすごく共感できて楽しモーカできました♪あやちゃんのテンションの上がり方もさることながら、モカちゃんとゆうみちゃんも楽しそうでしたね!ゆうみちゃんのサプライズは喜んでくれたみたいで良かったですね♪モカちゃんの座右の銘「直往邁進」は素敵な言葉でモカちゃんらしかったです!
    「きょーへい」より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − sixteen =