11月11日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“りりぽん”こと須藤 凛々花ちゃん!!
あいかわらずのかわいい声にあんたん&みーれもメロメロ。
このかわいい声に1時間たっぷり癒されて下さい!
そんなりりぽんとまずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
寒くなってきたということで「この冬してみたいファッション」について盛り上がりました!
フワフワをたくさん付けたいというみーれ。
首も耳も服も靴もフワフワなものがいいんだそう。
・・・想像すると雪国の人みたいですね。

自称「ドM」というりりぽんは、冬でもナマ脚で勝負したいんだそう。
若さを全面に出したそのファッションにあんたんが過敏に反応しておりましたね。
そんなあんたんは、番組内では言えずじまいでしたが、
「普段モノクロのファッションが多いから、赤とかも試してみたい」んだそうですよ。
まずは、タイツやニット帽などアクセントで取り入れてみてはどうでしょうか??
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはりりぽん。
チームNのキャプテン『さや姉』をテーマに2つの話を披露してくれました。

さや姉とBLについて語ったというエピソードに喰いつきまくるあんたん&みーれ 笑
「りりぽんの口から詳細な漫画のタイトルが出てくるなんて絶対ホンマや!」と二人揃ってそちらをチョイス。
気になる勝者は・・・
りりぽん!!
まんまと騙されてしまいました!
というのも、そのウソエピソードも途中まではホントだったという手法。
それはなかなか高度なテクニックですよね。
ということで、負けた二人には罰ゲームとして、ノニジュースを飲んでもらいましょう!!
ニオイが強烈なノニジュース。
「ホンマに無理〜〜!」と嫌がる二人でしたが・・・

「口臭いーーーー!」と叫ぶあんたん。

そして、「あぁー!あぁー!!」と言葉にならないみーれ。

結局エンディングまで口の臭さと戦うハメになっておりました。
続く「アイドルノススメ」では、公演でのそれぞれの推し曲を発表し合いました!
それぞれ見どころ、聴きどころをたっぷり語ってくれましたよ。

何といってもりりぽん博士。
あんたん&みーれをも唸らせる解説をしてくれました。
皆さんも、ぜひメンバーのオススメポイントに注目してみて下さいね♪
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “11月11日 放送分

  1. オープニングから大笑いさせてもらいました(笑)
    これからも個性の強い火曜日から耳が離せません!
    にぶんのダウトはBL先輩達の前のめり感がすごくて、内容が入ってこなかったですw
    もう勝敗よりもみなさんのトークの空気感を楽しませてもらいました。
    「口臭いー!」のあんたんのブログ写真がとっても可愛い><
    エンディングもそれぞれのキャラに合った内容で、すげぇよな最後まで笑いたっぷりだもん!

  2. BLでテンション井尻になるのはあんたんファンは楽しいけど、たまたま聞いていた聴取者はやっぱり引くのかな?
    たまたま聞いていた人が次も聞きたくなるような会話もしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − six =