11月12日 放送分

● このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
てるみー”こと照井 穂乃佳ちゃん!!
なんと今日の3人は、
昔『でめきん』というあだ名を付けられた経験があるという共通点が!
目が大きい人あるあるなんでしょうか。
でめきん三姉妹が急遽結成されておりました 笑
「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
てるみーからファッション&話し方に関するお悩みオーダーが。

『美容番長むろかな』、そして
『小物使いの日下』またの名を『第二のみるきー(本人談)』がズバッと解決しておりました。
「珍しくいいアドバイスができた」と本人たちも大満足でした◎
続く「どっちにするの?」ではこのみんとてるみーがバトル!!
美容にいいという理由で毎回ジャッジしていたのを
今回は変えてみるということで、今回勝ったのはてるみー!!
負けたこのみんには罰ゲーム「食べ物ロシアンルーレット」を受けてもらいましょう。
片方には「ハチの子の佃煮」、もう一方には「いちごムース」が入っております。
さて、このみんが選んだのは・・・

「いちごムース」です!!
このみん、いい笑顔です。

「バラエティ的にはおもしろくなかったかな。」と言いつつも
嬉しそうに食べておりました。
「アイドルノススメ」では子供の頃の話を語り合いました!

みんなの秘蔵写真は・・・
まず、このみん。

おとなしそうに見えますが、とてもヤンチャだったそう。
そしててるみー。

お人形さんみたいに目がくりくりですよね。
てるみーもかなりおてんばだったそうです。
最後はむろかな。

話してくれた発表会のときの写真。
目線の先にはお母さんがいるんですね 笑
みんなの意外な子供時代の話が聞けちゃいましたね♪
では次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “11月12日 放送分

  1. てるみーの独特なしゃべり方は味があっていいと思う。
    落ち着きのないこのみん、大人なむろかな、天然なてるみーとそのまま大人になってきた感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + fifteen =