11月12日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
さららんこと武井紗良ちゃんでした
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は「壁ドン派?顎クイ派?床ドン派?股ドン派?」という話で盛り上がりました。
今流行りの壁ドン。
相手を壁に追いやって、壁に手をついて迫る・・・という物なのですが、その他にも、顎を上にあげる「顎クイ」や床に手をつく「床ドン」など、今は様々な種類があるそう!
いろいろな妄想をしながらテンションがあがるさららんでした。

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:さららん被告:るりりん という役割になりました。
さて、今回さららん検事が訴えた罪状とは・・・
「瑠莉斗さんはイケメンでチャラすぎ!」です。
前回も訴えられたるりりん扮する瑠莉斗!
やっぱりチャラ過ぎるということで、再び裁判になりました。
まずはさららん検事の訴えから
「この前、握手会で瑠莉斗さんに壁ドンしてもらったんですけど、その後他のメンバーにもしてたんですよ!」

嫉妬するさららんでしたが、これに対してるりりん被告は
「だって、さららんは彼女じゃないもん。ていうか、瑠莉斗に彼女なんておらへんもん!それに皆が寄って来るだけやねんから悪くない!」

抵抗するるりりんでしたが、最後に何人に壁ドンをしたかを聞くと・・・
「覚えてない」
と証言するりりん被告!
ということで、今回はもちろんるりりんが有罪
そんなるりりんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・大量のさなぎの佃煮を食べよう!

今回の罰ゲームはいつもよりもパワーアップ!
なんと、お皿には大量のさなぎの佃煮が・・・。
嫌がりながらも意を決してたべるるりりん。
食べた瞬間「シャリッ」とした音が・・・

るりりんだけでなく、ゆうみんとさららんもこの後しばらくテンションが下がっていました^^;

**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
実は、るりりんとさららんは、2期生のオーディションの時に知り合い、連絡先も交換していたそう!
「あれから何年か経って、一緒にラジオに出ているのが嬉しい」
と、懐かしむ2人でした^^

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “11月12日 放送分

  1. 放送最後の方で、さららん、ゆうみんの咬み咬み具合に
    る「どっちもいい勝負やったで!」
    ゆ「それはあかんで」
    る「ごめんな」←ほんとに素で出た自然な感じにキュンとしてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − three =