11月18日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“りなっち”こと久代 梨奈ちゃん!!
現在、「妖怪ウォッチ」のキャラ“コマさん”にハマっているというりなっち。
あんたん&みーれとはジャンルの違う二次元好きな匂いがプンプンしておりますが・・・
そんなりなっちとまずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
さっそく出たお題が「アニメ byコマさん」というカード。
もちろん書いたのはりなっち。
「コマさんがアニメの話をしてほしがってるんだ!」と言っておりますが、ただただコマさんの話をしたかっただけだそう。

りなっちのコマさん愛は十分に伝わりましたが、あんたん&みーれがそれぞれのお気に入りアニメの話を始めた途端、興味がなくなったりなっち。
コマさんのような困り顔であんたん&みーれを見つめておりました 笑
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはりなっち。
「(うまく騙せるか)緊張する〜」と言いながら『子どもの頃のエピソード』をテーマに2つの話を披露してくれました。

正直なりなっち、ホンマのエピソードの方につい熱が入り、喋る喋る。
あっさりあんたん&みーれにウソを見破られてしまいました。
本人は「なんでわかったん!?」と信じられないようでしたが・・・。
ということで、負けたりなっちには罰ゲームとして、飲み物ロシアンルーレットに挑んでもらいましょう!
麦茶、ノニジュース、お酢の3つの中から選んだコップを顔に近づけるや否や「替えていいですか!?」と嘆くりなっち。

「腐った卵のニオイがする!!」と言うその中身はノニジュース。

大ハズレなのか大当たりなのか・・・
よく頑張りました!
続く「アイドルノススメ」では、新曲「らしくない」のじゃんレディ限定ラジオCMを作りました。

あんたん&みーれ脚本のCMは今後も番組内で使っていきますので、ぜひお聴きのがしなく♪
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “11月18日 放送分

  1. ラジオCMのライブ感、とても良かったです!ススメ先生含めた全員の雰囲気が良くて収録現場を見守っているかのような楽しさがありました♪
    それぞれコミカルなキャラが演出されてて面白かったです。
    超絶アイドルを演じるあんたんの声が震えてて、めっちゃ可愛い~(笑)
    収録風景がCDの特典映像とかになればいいのに!
    みーれ、新喜劇見ましたよ。
    演技も笑顔も良かったし、出演時間は短かったけど存在感ありましたよ!

  2. らしくないCMのあんたん、ほんとにらしくないけど、そんな晏菜ちゃんも見てみたいなぁ。
    と、いうことで握手会で超絶アイドル晏菜ちゃん よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =