11月18日 放送分

●● ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回遊びに来てくれたメイトは・・・
TeamBⅡあんたんこと井尻晏菜ちゃん

**
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回も「イベント行かせて」「世界史」「運動会の思い出」と3つの話題で盛り上がりました!
あんたんがじゃんぐる♥レディOh!のパーソナリティーをしていたときから言っていた「声優さんのイベントに行きたい!」という願い。
かれこれ1年以上参加できていないそうなのですが、
「行くんじゃなくて、一緒にお仕事で会うことを目標にした!」と言ってましたね。
近いうちに願いが叶うといいですよね♪

続いて「コミュニケーションマッチ
このコーナーはあるシチュエーションに対して出題者の気持ちになり、「○○ならこうするだろう」と推測して答えを当てるゲームです!
答えは3つの選択制になっていて、そのうち1つが正解となっています。
今回の出題者は・・・あんたん
そしてシチュエーションテーマは「初心者にBLをすすめるなら?」でした★
ここで、答えになる3つの選択肢を発表!
・ピクシブ(ネット)で探す
・同人誌を買う
・ドラマCDを買う
いそちゃんもちっひーもBLのことはまったく分わからないようで
「全然わかんないんだけど、BLってなんの略なんですか?」
とあんたんに質問攻めw

BLが大好きなあんたんは楽しそうに答えていましたよ♪

さて、悩んだ結果それぞれが選んだ答えは
●ちっひー 『B』
●いそちゃん 『B』
となりました。
あんたんの答えは・・・

あんたんが声から入ったらしく
「声が気に入ったらきっと好きになれる」と、いそちゃんとちっひーにおススメしていましたよw
ということで、今回はあんたんの勝利!
残念ながらまけてしまった、いそっひー。
いそちゃんはまた負けてしまい、連敗記録更新中です・・・。

しかし、負けたということできっちり罰ゲームを受けてもらいました!
今回は・・・激辛砂肝を食べてもらおう

ジョロキアがたっぷりかかった砂肝を前に固まる2人でしたが、いざ覚悟を決めてぱくり!

はー!火炎放射!!
そうとう辛かったのか、独特の表現で感想を述べていました(笑)

**
さて、今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
加入時期は違っても、同じチームということもあって仲良しの3人!
先日行われたNMB48の大運動会でより結束も強くなったようで、楽しそうな3人の様子が微笑ましい1時間でした^^

それでは、来週もお楽しみに^^
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “11月18日 放送分

  1. イキリ晏菜って。でも、あの運動会はあんたんの活躍で優勝できたようなものだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − one =