11月19日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
れいなこと中野麗来ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
れいなといえばギャガーとして有名ですよね!
今はNON STYLEさんを尊敬しているそうで、それもあってか現在相方を募集しているんだとか。
そこで「ゆうみんは?」とるりりんが提案したのですが、
「綺麗にお断りします♪」と、フラれてしまったゆうみんでした。
さて、れいなのパートナーは誰になるのでしょうか?

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:れいな という役割になりました。
さて、今回ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「私(ゆうみん)をバカにし過ぎ問題」です。
【仲が良すぎるくらい仲良し】とよく言われるゆうみんとれいななのですが、最近れいながゆうみんをよくイジって来るそう。
「ゆうみさんて可愛くていじめたくなるんですよ!怒ってるところがまた可愛い~♥」
と、話しながらもニヤニヤするれいな被告。

これに対して、
「1個のネタでずっとバカにしてくるんやで!最悪じゃない?」
と、思い出して更に腹立たしくなるゆうみん検事!

2人の口論は続いたのですが、
「なんか、ひたすらカップルののろけ話聞かされてるようにしか感じひんねんけんど!」
と、呆れ気味のるりりん裁判長でした^^;

さて、そんな裁判の結果、
今回の判定は・・・れいなの有罪
というとこで、れいなには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・飲み物ロシアンルーレット

今回は、ウーロン茶・お酢・ノニジュースの3つの中から一つ選んでもらって何が入っているかはお楽しみのロシアンルーレットをしました。
慎重になりながらも、れいなが選んだのは・・・

見事ノニジュースという事で大当たり!

るりりんに一気飲みさせられた結果、「しゃべったら臭う!!あっあっ・・・」
と、声にならないれいなでした^^;
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
相変わらず仲良しのゆうみんとれいな。
本番中もたまに手を握っていて、それを見ながら「もう、イチャイチャせんといて!」と、終始呆れ顔のるりりんでした(笑)

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “11月19日 放送分

  1. いっつもれいなちゃんがゆうみんを好きで言いよっているけど、昨日のラジオを聞いているとゆうみんもれいなちゃんを負けず劣らず好きな感じがした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − seven =