11月23日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

さて、今回遊びに来てくれたのは・・・NMB48の歌姫!
TeamBⅡ のなっつ こと 明石奈津子ちゃん

ずっと来たかったから嬉しなっしー♪楽しなっしー♪
とオープニングから上機嫌のなっつ!
そんななっつを迎えて「となりの××さん」をしたのですが、
実は5期生のりかてぃー(清水里香ちゃん)とはUSJに2人で行くほど仲良しということが判明!
お互いに相談をし合ういい関係なんだそうですよ。
りかてぃーはDD(誰でも大好き)という疑惑も出たのですが・・・。

後半の「アイドルノススメ」では、それぞれ素敵なポエムも披露してくれましたね。
皆さんはどのポエムがお気に入りでしたか?

▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:たな
「冬将軍のリグレット」NMB48 難波鉄砲隊其之弐

<おまけ>
実は、えーりん(安藤愛璃菜ちゃん)とももねを最近まで間違えていたというなっつ。
横顔・・・似ていますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “11月23日 放送分

  1. 放送内でも言っていたが、なっつはもっとクールなイメージでしたが、最近になって良くしゃべる事を知りました。もっと素を出しても良いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + nine =