11月3日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・“あいか”こと西村 愛華ちゃん!
同期のあいかちゃん、今回がれいめぐのじゃんレディ初登場☆
じゃんレディ火ではまだ語られていなかった先日のNMB48・5周年ライブの裏話もあいかちゃんとたっぷりお届けしちゃいます!
まずは『じゃんぐるガールズトーク』
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
れいな考案のお題「店」では今イチバン行きたいお店について語ろうというのですが、そんなことよりれいなが書いたカードが気になるというあいかちゃん。
「こんな短い単語だけのテーマ初めてや!字も間違えてグチャグチャやし。」とあいかちゃんに言わしめたのがこちらのカード。

これが中野クオリティらしいです。
本題に戻りまして、それぞれが行きたいお店についてトーク。

“背が低いことがコンプレックス”な自分が履いてもオシャレなスニーカーが欲しいというあいかちゃん。
めぐみんは大阪のアサイーボウル専門店を制覇したいそう。
そして、れいなはいつも見てるだけの駄菓子屋さんでちゃんと買い物がしたいとのこと。
駄菓子屋さんで見てるだけって「子どもか!」と思わずツッコミたくなりますが・・・。
「買い物の秋」と言いますが、みんな買い物しすぎには注意して下さいね!
続いては、『ランキン・シャッフォー』
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「あいかちゃんが好きなお菓子の種類ランキング」です!!
れいめぐの2人もあいかちゃんがお菓子を食べているところを目撃したことがあるということで、今回は自信ありげです。

そんなあいかちゃんが選ぶ好きなお菓子の種類ランキングは・・・
第4位:クッキー
第5位:チョコ
でございます。
ざっくりしたジャンルなのかと思いきや、ベスト3の候補が・・・
A:ミントの飴
B:梅味のグミ
C:梅味のポテチ
D:カリカリ梅
急に細かいっていう、謎のランキング。
この中から第1位〜第3位を当ててもらいましょう!
唯一入っているミントはダミーだと予想したれいめぐでしたが、まさかのランクイン!
結果はれいなが2ポイントゲットで勝利!!
ということで、負けためぐみんには罰ゲームとして、セクシーにある言葉を言ってもらいましょう。
れいなが考えたお題ワードは「心臓を捧げよう♡」です。
『進撃の巨人』から拝借したこの言葉をめぐみん流に言ってもらいました。

写真もセクシーな感じです。
「いつもの罰ゲームより簡単や!」とノリノリでやっておりました。
続く「アイドルノススメ」では、「インタビュー」に挑戦!
架空の雑誌「週刊じゃんぐる」の記者になりきって、過激な質問からあることないことハチャメチャな質問まで何でもありのこの企画。
3人ともボケすぎて、ほぼコントでしたが盛り上がりましたね♪

めぐみん扮する、黒柳徹子さん風記者の怒濤の質問に笑いすぎてれいなはこんな状態でした↓

ほぼフィクションの受け答えですので、皆さま真に受けないで下さいね!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “11月3日 放送分

  1. めぐみんの質問おもろ過ぎ!
    れいちぇるの公造ちぇるはもうちょっとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =