12月1日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
2015年、残すところあと1ヶ月となってしまいました!!
色々バタバタする時期ではございますが、耳だけはじゃんレディに傾けて頂けると幸いです♪
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・“さららん”こと武井 紗良ちゃん。
登場早々、れいなから「あご出てんねん!」の先制パンチ。
この日もいじられキャラが随所に見えそうな予感ですね。
まずは『じゃんぐるガールズトーク』
今回は特別に『リスナースペシャル』と題しまして、リスナーさんから届いたお便りをいつものカード代わりにして、それを基にトークしていっちゃいます!
いつもと違うガールズトークにドキドキの3人。

確かに、メンバーが考えるトークテーマとはひと味違いましたよね。
みなさんのお便りもお題になるかも!?
これからもメンバーに聞きたいこと、話してもらいたいことなどあればどしどしお寄せ下さいね☆
続いては、『ランキン・シャッフォー』
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「さららんの心の中で仲良しな動物ランキング」です!!
出ました!これぞ、さららんです。
そんなさららんが選ぶ心の中で仲良しな動物ランキングは・・・
第4位:金魚
第5位:ハムスター
でございます。そして、ベスト3の候補が・・・
A:ユニコーン

B:ペガサス

C:めだか

D:妖精

ブログ限定!さららん画伯の絵付きで紹介させて頂きました。
即席で書いたにしては上手すぎますよね!?
先輩という地位をいいように振りかざすれいめぐ。
初勝利に向けて、ダミーを聞き出す作戦に。
「今回からルールが変わってん!」
「ダミーと1位教えて!」

好き勝手言う2人の誘導に負け、ダミーを言ってしまったさららん。
れいめぐの中では不動の1位が決まっていたようで、2位、3位をお互いシャッフルして手堅くまとめたところ・・・
見事、れいながすべて正解!!

初勝利に大喜びです。
対して、さららんはガッカリ。
色々クレームはあるかと思いますが、負けは負け。
ということで、負けたさららんには罰ゲームとして、ハチの子の佃煮を食べてもらいましょう!

「私も食べるけど、中野も食べろ!」

駄々をこねたさららんでしたが、受け付けてもらえず。
パクっと一口。
「グニャっとしてるー!イヤや〜!」

先輩のムチャぶりに最高のリアクション!さららんありがとう!笑
続く「アイドルノススメ」では、「カードでトーク『あいうえお』」に挑戦!
今日は、さ行・な行・ま行の計15文字の書かれたカードを引いて、出た文字を頭文字としたテーマでトークしてもらいました!

めぐみんお題「のめっとした」でトークしてくれたさららん。
「顔がのめっとしている」とお母さんによく言われるという話を聞かせてくれました。
そこでまたも、れいなのムチャぶり。
「のめっとした顔を表現して!」

きも〜い!と言われながらもがんばってくれました!
1時間を通してどMっぷりをいかんなく発揮してくれたさららん、懲りずにまた火曜日に遊びに来てほしいですね!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “12月1日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 16 =