12月11日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ありりん”こと三浦 亜莉沙ちゃん!!
今年もユーキャン新語・流行語大賞が発表されましたが、
まさかの4語受賞でしたね。
ということで、3人の流行語について話し合いました!
ゆうみんは「だいちゅき!」「エイエイオー!」「ワンワン」
もちろん、モカは「モカパンチ」
ありりんはDDらしく「みんな大好き♡」だそう。
2014年はこの中のどれかがノミネートされるといいですね!
メイト最多出演を突っ走るありりんの「オーダー・タ〜イムっ!!」では
お悩み相談し合うことに。

先輩後輩を感じさせない
モカちゃん、ゆうみちゃん、ありちゃんの関係が
微笑ましかったですね◎
「どっちにするの?」では、応援団をテーマにゆうみんとありりんが対決!
「チアリーダー」を取り合った結果、敗れたゆうみん。
「学ラン」で健闘した結果・・・
勝ったのはゆうみん!!
ありりんの提案したタンクトップのチアリーダーが
モカにはどうも響かなかったよう。
負けたありりんには罰ゲームとして、
おばあちゃんに変身して勝ったゆうみんを褒めてもらいました!
「ゆうみちゃん〜滑舌悪いのもかわいらしいな〜」

カツラが浮いてて帽子みたいですね。
月〜水曜日を通して、意外に一番照れていたありりん。

ヅラが大きいので、顔が小さいのが際立ちますね。
「アイドルノススメ」ではみんなで連想ゲームに挑戦。
出題でも解答でも、ちょっと足を引っ張ってしまったゆうみん 笑

ありりんとのなすり付け合いはおもしろかったです(^m^)
けど、この後、マイクにのらない声で「ゴメンね」と
ありりんにジェスチャーを送っていた先輩ゆうみんなのでした。
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “12月11日 放送分

  1. おばあちゃんで褒めるありちゃんに、新しいキャラ誕生ですね(笑)
    可愛い女の子が学ラン着ると、スゴク似合うんやけど(汗)
    次の罰ゲームは、応援団員風でお願いします(笑)

  2. モカちゃんが少年漫画を読んでいたり、「どっちにするの?」では学ランを着てみたいと言っていたけど…少年漫画の影響でしょうか?(笑)とりあえずいつまでもかわいいくて天使なモカちゃんでいて下さいな(^_−)−☆
    それにしても「アイドルノススメ」でのありりんとモカちゃんはヒントも答えもスムーズで感心しちゃいました♪さすがは現役高校生と現役編集長ですね!ゆうみちゃんも次回頑張って下さい!

  3. アンコールが出てこないゆうみんは大丈夫かな?
    モカちゃんの名前をカタカナ語にするのはかわいそうです根。

  4. みなさん!
    ありさバァちゃん・・よろしくお願いします。笑笑
    じゃんぐる学園校長でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =