12月2日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
2014年も残すところ、あと1ヶ月。
クリスマスが近づいて、ソワソワしているみーれ。
これまで毎年、植田家にはサンタさんが来てくれていたそうなのですが、高校生になった今年、かわらず来てくれるのかがみーれにとっては一大事なのです!
来てくれるといいですね☆
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“やまりな”こと山尾 梨奈ちゃん!!
あんたん&みーれのじゃんレディには初登場。
楽しんでいってもらいましょう!
そんなやまりなとまずは『じゃんぐる楽屋ニュース』♪
メンバーのみが知る裏話を暴露しあってもらいます!
研究生のリトルボスなやまりな。
そんなやまりなが教えてくれたのは「なっつがBLに興味を持つかもしれない」という不安。

「なっつにはピュアでいてほしい」という親目線なやまりな。
「BLはみんなが思っているような邪なものではない!」というあんたん教祖でしたが、(なっつと同い年の)ゆーりはいいけど、確かになっつはまだ早いかなというジャッジとなりました。
ということなので、なっつは、あと1年経ったら、あんたんに借りて下さいね。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはやまりな。
『自分の中の大記録』をテーマに2つの話を披露してくれました。

今回も、うまく意見が分かれました!
見事ウソを見抜いたのは・・・
あんたん!!
ということで、負けたみーれには罰ゲームとして、巨大風船爆破を受けてもらいましょう!

自分の真上ではなく、なぜかあんたん寄りに掲げるみーれ。
いざ爆破!

結局、みんな仲良く罰ゲームでしたね。
続く「アイドルノススメ」では、『カードでトーク・あいうえお』に挑戦。

とっさに出てくるお題でトークするアドリブ企画。
いいトークの勉強になったのではないでしょうか!?
では次回もお楽しみに☆

●○ おまけ ○●
「じゃんぐる楽屋ニュース」で話題に上がった、やまりなの自撮りがアップすぎる件。
背が小さく、腕がその分短いので、これでも精一杯だというやまりなに「私が撮ってあげる!」と名乗りでたみーれ。
せっかくなので、収録後に撮影してもらいました!

「どうしよ〜!実物の方がかわいいねんけど〜!」と騒ぎながらの撮影会。
ちゃんと服も入って納得の一枚☆
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “12月2日 放送分

  1. 3人のテンションやトークの間がバランス良くて、ほんとに初めてとは思えない雰囲気でしたね。
    とても楽しく気持ちよく聞けました。
    お題トークはみんなのトーク力がバッチリ発揮されてましたね!
    突拍子もない発想や会話を広げるスキル、つっこみ、どれも聞き応えあるものでした♪
    全体通してどこを聞いても面白かったのですが、個人的にはス○バでのエピソードが一番笑いました!
    来週も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 17 =