12月3日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ありりんこと三浦亜莉沙ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
最近、言葉遣いに気を使っているというありりん。
毒舌と言われているゆうみんも「うちも気を使ってる!」と言っていました。
最近はちょっと口が悪くなるたびに、じゃんレディ月曜パーソナリティーでもお馴染みのまいちから「やめなさい!」と注意されているそうですよ。

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:ありりん という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「DD過ぎるけど?疑惑!」です。
「ありりんはみんな可愛いって言ってるけどさ、例えばあんたん(井尻晏菜ちゃん)とか可愛いとか言わんかったりするやん!」
と、訴えるゆうみん検事

これに対して、
「あんたんは可愛いか綺麗やったら綺麗やし、だからいいねん!」
と、否定するありりん被告。

「私も可愛いってあんまり言われた事ないー!」
と、るりりん裁判長も加勢していました(笑)

さて、今回の判定は・・・ありりんの有罪
ということで、負けたありりんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・ススメ先生特製のさなぎのデザート
今回は「アイドルノススメ」コーナーでお馴染みのススメ先生お手製、練乳がたっぷりかかったさなぎが出てきました!
嫌がりながらも頑張って食べようとするありりんでしたが・・・

「アカンアカンアカン!!」
と、噛んではみたものの食べられなかったありりんでした^^;
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
大好きなゆうみんを見て「ゆうみちゃん大好きー、ホンマ可愛い!」と連呼するありりん。
その反面「ゆうみんは最近甘えて来てくれない」といじけていましたが、2人のやり取りを見ていたら仲良しなのが伝わってきますよね!

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “12月3日 放送分

  1. DD対決でも、負けず嫌いが働くのね。
    可愛い子好きで、綺麗な子好きではないんやね。

  2. こんにちわ
    楽しかったよー。
    ありりん、ゆうみん、るりちゃん、3人とも好きだよ!
    DDやでゆるして〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 1 =