12月8日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回から『れいめぐ じゃんレディ火』にも個性を!ということで、オープニングの自己紹介でひとこと添えることにしたれいめぐ。
初回となる今回は「好きな食べ物」を紹介しておりましたが、果たして次回からも続くのでしょうか??
今後、ぜひ自己紹介にも注目してお聴き下さい!
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・「好きな食べ物は時と場合によります!」
“みぃーき”こと鵜野 みずきちゃん。
何とも不思議な自己紹介でございます。
さらに、「苦手な食べ物は緑のピース、あっ!グリーンピースです!」と早くもみぃーきワールド全開です。

みぃーきワールドがいちいちツボにハマるれいな。
遠いところへ逃げるという秘策に出る一幕も。
そんなみぃーきちゃんとまずは『じゃんぐるガールズトーク』
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
れいなのくびれを尊敬しているというみぃーきちゃんがトークしたかったというのが『ダイエット法』について。

れいなの1日1食ダイエットは聞いていて心配になりますが、継続できるなんてすごい意志の強さですよね。
散々聞いておきながら、「すみません、私、ダイエットしてないです。」と言い出すみぃーきちゃん。
さすが、みぃーきワールド。自由です。
続いては、『ランキン・シャッフォー』
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「みぃーきがじゃんレディで受けたイヤな罰ゲームランキング」です!!
じゃんレディ最多出場のみぃーきちゃんならではですね。

そんなみぃーきちゃんが選ぶイヤな罰ゲームランキングは・・・
第4位:ジョロキア(激辛香辛料)
第5位:苦丁茶(苦〜いお茶)
でございます。
みぃーきといえばの苦丁茶が早々にランクインしちゃいましたね。
そして、ベスト3の候補が・・・
A:ノニジュース
B:わさびたっぷりのお寿司
C:馬のかぶりもの
D:虫の佃煮
前回、初勝利をあげたれいめぐ。
あのとき同様、ダミーを聞き出そうとするもあえなく失敗。
何とか、怪しい「C:馬のかぶりもの」がランクインしているかだけ聞き出すことに成功したものの、そこからが難問。
4位にランクインしたジョロキアが苦手なら、「B:わさびたっぷりのお寿司」も苦手だと推理した2人でしたが・・・
何と「B:わさびたっぷりのお寿司」はまさかのダミー!
実は、まだ受けたことがなかったんですね〜。
結果は、れいな1ポイント、めぐみん0ポイントでれいなの勝利!!
ということで、負けためぐみんには罰ゲームとして、セクシーボイスに挑戦してもらいましょう!
お題はみぃーきが一番イヤな罰ゲームだった「馬のかぶりもの」です。

れいなのリクエスト通り、ポーズもつけて言ってくれました!
ブログではせっかくなので、馬のかぶりものも着けてもらいました。

ちなみに、みぃーきは鹿キャラなので、馬をつけると『馬鹿』になるからイヤなんだそうですよ。
続く「アイドルノススメ」では、「大喜利」に挑戦!
ここでもみぃーきワールド炸裂。

独特な解答に思わず本人も笑ってしまうほどでした。
皆さんは、ハマってしまう解答はありましたでしょうか??
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “12月8日 放送分

  1. みぃーきワールド全開でしたが、ところどころ的確なボケとツッコミがあって調子がよかったのかな?
    みぃーきワールドMAX全開よりこれくらいの方が楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − nine =