2月1日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamM のるりりん こと 西澤瑠莉奈ちゃん

↑これが番組内でたびたびももねに見せていた『“無”の顔』でございます。
(photo by ももね)
体調不良の山田寿々ちゃんに代わり、急遽来てくれたのは、じゃんレディパーソナリティーの先輩!るりりんでございます!!
リスナーの皆様、その節はお時間ない中たくさん川柳送って下さいましてありがとうございました!
3日前の1/29(月)OA「想像の詩人の歌割が一緒NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」でも元気いっぱいだったるりりんですが、この日も変わらずでしたね(笑)

同じチームだからでしょうか、ももねの“ぶりっこ発言”には手厳しいるりりん。
幾度となく“無”の顔を見せておりました!

じゃんぐるガールズトーク】のコーナーでは、リスナーさんからの提案で関西弁でのトークに挑戦してくれたこじりん。
前回、関西弁の腕前があらわになったばかりですが、1週間で成長するはずもなく…。

ぎこちなさすぎるこじりんの関西弁、るりりんはやたらツボにハマってましたね!
オープニングからずっと笑い合っていた3人。
ももネットコジマの2人も「今日ヤバい!」と楽しそうな1時間でした☆

▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:ももな
「片思いの対角線」NMB48 TeamM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =