2月11日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
あやてぃんこと森田彩花ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
先日のアリーナツアーでチーム昇格が決まり、「髪型や髪の毛の色を変えられる!」と喜ぶ3人!
どうやら、研究生は髪型や他にも細かい決まりごとがあったようで、チーム生になった事でおしゃれが出来るのがうれしいよう。
あやてぃんは「思いきった色にしたい!」と言っていましたが、それぞれどんな感じになるのか楽しみですよね♪

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:あやてぃん被告:あやてぃん という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・「リアクションが薄い!」
罪状について詳しく話すゆうみん検事。
「あやてぃんってあんまり表情作らへんやん?うれしいことがあっても、リアクションとかあんまりとらへんし!私なんてぼろ泣きするのに!」

感情剥き出しなゆうみんの力説に対して、あやてぃん被告は
「うれしいことあったらそりゃリアクション取るよ!この前のチーム昇格の時はホンマに泣いたもん。驚いた時は凄いよ?」

さて、裁判長と陪審員の多数決の結果、今回の判定は・・・あやてぃんの有罪
今後、バラエティに出る機会も多くなるだろうからリアクションは大事!という結論になりました!
今回負けたあやてぃんに受けてもらう罰ゲームは・・・虫の佃煮を食べよう!

今回は「さなぎの佃煮」ということでリアクションの練習のためにも食べてもらおうとしたのですが、断固として拒否をするあやてぃん!

「チューならいいよ・・・」ということで、チューをしてもらいました!

あやてぃんのキス姿に萌えたるりりんは
「可愛い!!」と連発していましたよ(笑)
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
ゆうみん・るりりんはTeamNに、あやてぃんはTeamMにとそれぞれ昇格が決定した3人。
「研究生として残された期間をめいいっぱい楽しもう!」と、決意を新たにしていました。

それでは来週もお楽しみに^^
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “2月11日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + ten =