2月17日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ありりん”こと三浦 亜莉沙ちゃん!!
同期メンバーで安心していたのもあるのか、この日のみーれはテンションが高め。
学校で演技のレッスンをしてきたという勢いをそのままに1人突っ走り気味なスタート(^_^;)
まずは、『じゃんぐる楽屋ニュース』♪
メンバーのみが知る裏話を暴露しあってもらいます!
ありりんからのチームM裏話から話はあらぬ方向へ・・・。
久々にあんたんの貧乳いじり 笑
いや、もうあんたん自らそっちに持っていってるのか!?

ありりんとあんたんの関係性も相まってなかなかいい暴露でしたね。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはありりん。
前回、見事2人を騙し切ったありりん、今回は『公演中にチームMがよくやること』をテーマに2つの話を披露してくれました。

「どちらのエピソードもホンマっぽい!」「どっちかウソ入れなあかんコーナーやで!!」とありりんを責め立てる2人ですが、結局同じ方をチョイス。
勝ったのは・・・
あんたん&みーれ!!
見事前回の雪辱を果たしました!!
「なんで分かったん!?」と納得のいかないありりんでしたが、負けてしまったので罰ゲームとして『さなぎの佃煮』を食べてもらいましょう!

意外に虫に抵抗がなかったありりん。

サッと口に運んだものの・・・
「中から何か出てきた!!」

意外な味にビックリなありりんでした。
続く「アイドルノススメ」では、「インタビュー」に挑戦しました!
お互いインタビューする側、される側を体験していきます。
井尻記者の矢継ぎ早に繰り出される質問に思わずタジタジのありりん。

メンバーだからこそできる、ちょっとキワドい質問も盛りだくさんでしたね!
今日はアリーナツアー愛知公演の真っ最中ですが、じゃんレディも忘れずチェックしてくれたリスナーさんにだけお楽しみ頂けるインタビュー内容になっていたのではないでしょうか!?
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “2月17日 放送分

  1. あの、ありりんが可愛いと言ったツインテールや、メンバー人気の高い名古屋ツアーで披露した嘘の天秤男装組など、似合わないからとは言わずにやってほしいなぁ、ねぇ、あんたん!
    なかなか○ッパイの話がいっぱいでしたね。

  2. れなぴょんと、とても仲のいいエピソードを聞かせてくれたありりん。
    みーれの可愛い所は?と聞かれ一瞬躊躇してから「アホっぽいところ(笑)」との回答。
    ファンが怒るぞ?と言わんばかりのみーれですが、むしろそういう所に魅力を感じてる方も多いと思いますよ~(笑)
    そして胸の話題にムキになるあんたんでしたが、れなぴょんに惨敗し苦しい反論・・・ドンマイ
    にぶんのダウトはまったく判断がつきませんでした、ありりんうまい!
    みーれの直感に対し、あんたんは「大音量の中で伝言ゲームは無理」との推理でコンビが大勝利!
    ステージに上がる人ならではの理由に納得です。
    週間ジャングルインタビューはそれぞれのキャラが掘り出されてて面白かったです。
    みーれ→あんたんのインタビューが一番赤裸々だったかも?痛いとこをいっぱいつかれてましたね(笑)
    腹筋強化用ゴムほしいです!
    川柳のコーナーでは思わぬ所であんたんのご家族の呼び方がネタにされちゃいましたね。
    最後まで笑いが絶えない楽しい放送でした。来週も楽しみにしています!
    チーズフォンデュ風・・・確かに言いにくい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 9 =