2月22日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamN のなる こと 古賀成美ちゃん

なるとピッタンコ!】のコーナーで出題された、なるの癖“唇を噛む”を体現してもらいました。
言われてみると、無意識にやっているなるを見かける気もしますよね!
なるといえば、YNNさんの企画で矢倉楓子ちゃんとフィンランドへ行っていたのが記憶に新しいところですが…
今回、【じゃんぐるガールズトーク】のコーナーでは、そのときの話もたっぷり聞けちゃいました!

なるのTwitterにアップされていた、大型犬とたわむれているかのような動画の裏側も語ってくれました。
聴き逃してしまった方はぜひリピート放送でチェックですよ〜♪
アイドルノススメ】では、新企画『エアクッキングバトル』を行いました!
料理の写真を見て、エアで作ってもらうというものですが、それぞれの女子力が試されていましたね。

ももネットコジマのじゃんレディ木には初登場のなる。
天然おバカ発言も飛び出し、パーソナリティー時代と変わらぬ古賀クオリティーにスタッフも安心(!?)の1時間となりました!

▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:やぱにらいねん さん
「この世界が雪の中に埋もれる前に」NMB48 TeamN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − four =