2月24日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“りなっち”こと久代 梨奈ちゃん!!
この日もマイペースなりなっち。
どんな1時間になるのやら・・・。
まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
今回は「好きな女の子のタイプ」で盛り上がりました!
女の子同士ですが、みんなそれぞれにタイプがあるよう。

りなっちは八重歯があって前髪は流しているような北川景子さん的なキレイな顔が好きなんだそう。
そして、あんたんは水原希子さんやマギーさんのような顔。ハーフ系と言われる感じですかね。
そしてみーれはというと、素朴で化粧っけがなく、何考えているか分からないミステリアスな女の子が好きなんだとか。
挙げる条件的にはあんたんが当てはまる気がしますが、それは声を大にして否定しておりました・・・。
あまりの否定っぷりにちょっとあんたんに同情しちゃいました(^^;)
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはりなっち。
前回はまんまとダウトを見破られたりなっちですが、今回はリベンジなるのでしょうか!?
今回は『寒すぎて・・・』をテーマに2つの話を披露してくれました。

前回の反省を活かし、話し切ったりなっち。
あんたんとみーれが選んだのは別々の答え・・・でしたが、すぐに「選び間違えた!」と言い直しを申し出たあんたん。
しかし、「言い直しはダメ!」とみーれの判断により、そのまま判定を待つことに。
見事ホンマを見破ったのは・・・まさかのあんたん!!
自業自得(?)の結果、罰ゲームを受けるハメになったみーれ。
こんな展開、前にもありましたよね。
ということで、負けたみーれには罰ゲームとして『ノニジュース』を飲んでもらいましょう!
よりにもよって、みーれが一番嫌いという罰ゲーム。

飲んだフリでは許してもらえず、ちゃんと飲み干したみーれ。
「んなぁーー!!あーーーー!!」

変な雄叫びをあげておりました。
続く「アイドルノススメ」では、初の企画「お店屋さんごっこ」に挑戦しました。

もはや即興コントでしたね。
マイペースなりなっちに振り回されるあんたん&みーれも面白かったですよね!
では次回もお楽しみに☆

今年に入ってまだ2ヶ月。
みーれはすでにスケジュール帳記入がストップしてしまった模様・・・。
次回、ちゃんと書き進めたかどうかチェックしたいと思います!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “2月24日 放送分

  1. 「あんたんみたいな?」「違う!」「私みたいな?」「違う!」のテンポが良かったですね(笑)
    そんな否定したらんでも、とも思いましたが本人楽しそうやったし、笑いがとれてオッケー!?
    味覚の変化はお酒を嗜むようになって変わりましたね。刺身がいけるようになったかな。
    あんたんはお酒飲んだのかな?
    りなっちは前回もダウト中に「さぁ、どうなったでしょう!」みたいなクイズをしてましたね。これ好きです♪
    あんたんいわく新しいタイプのダウトでしたが、またもや勘違いからの勝利(笑)
    ノニジュースが虫よりも嫌と強い口調で拒否するみーれですが、ラジオだからって飲んだふりはいけませんw
    でも、ちゃんと飲み干したんですね!エライ!
    「ままごと」でもそうでしたが、みーれの即興がすごい!鋭いハプニングをいきなりぶちこんでくるセンスが面白い!
    僕的にジャングルアカデミー賞はみーれに送りたいと思います!
    スケジュール帳がサボりがちになってしまってるらしいみーれ・・・なんとなくそんな気はしていました^^;
    ぜひ予想を裏切って相方とファンを見返してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + sixteen =