2月4日 放送分

●○ このみんとりっぴーのじゃんぐる♥レディOh!○●
りっぴーがパーソナリティーに復帰しました!
本人はとても緊張していたようですが、
徐々に勘を取り戻していってくれると思いますので、
皆様、温かく見守って(聞き守って??)くださいね〜!
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
あやてぃん”こと森田 彩花ちゃん!!
「オーダー・タ〜イムっ!!」のコーナーでは
あやてぃんのキャラについて相談会となりました。

他のチームメンバーに比べて、
キャラが薄いのがあやてぃんの悩みなんだとか。
「無理せず、素でいたい」というあやてぃん。
となると、ヤンキーキャラが濃厚??
元祖ヤンキーキャラのりっぴーですが、
最近はおしゃれキャラになっているということで、
ヤンキーキャラを継承することになりました!
どんどん、先輩にも突っかかって行ってもらいましょう 笑
そして「どっちにするの?」ではこのみんとあやてぃんがバトル!!
このみん、イマイチ調子が出ず、
勝ったのはあやてぃん!
ということで負けたこのみんには、
罰ゲームとして「さなぎの佃煮」を食べてもらうことに。

「コンソメパンチの匂いがする〜!」と騒ぐこのみんですが、
結局食べれず・・・。

前歯に付けたのでまぁオッケーでしょう・・・。

では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “2月4日 放送分

  1. 「あやてぃんのオーダーターイム」の声が今までで一番高い声やったね。
    あやてぃんはヤンキーキャラ以外にどんなキャラになりたかったのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 10 =