2月4日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
みぃーきこと鵜野みずきちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は、最近自信が付いたことの話になりました。
それぞれ
・ゆうみん:表現力が付いた
・るりりん:じゃんぐる♥レディOh!のおかげでMC力が前より鍛えられた
・みぃーき:MCで自分から喋れるようになった
ちなみにゆうみんの表現力に関してはみぃーきの家族も太鼓判を押しているそうですよ!

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:みぃーき という役割になりました。
さて、るりりん検事が訴えた罪状とは・・・「最近鹿キャラを嫌がっている!」
みぃーきといえば奈良県出身という事もあり鹿を推している事で有名ですが・・・
罪状について詳しく話するりりん検事。
「【鹿キャラ嫌がってるやろ?】って聞いたら、【ん~今日はもういいかなって日がある】って言ってたで!」

対してみぃーき被告は
「それは言った!けど、もう飽きてきたわ・・・っていうお客さんの為にも鹿を出さへん時もあるねん!」

「それでも突き通さなあかん」と攻めるるりりん検事でしたが、ゆうみ裁判長からも
「うどんさん(川上礼奈ちゃん)を見習ってください!」と一喝されていました^^;

さて、裁判長と陪審員の多数決の結果、今回の判定は・・・みぃーきの有罪
というとこで、負けたみぃーきには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・からぁ~い唐揚げを食べよう!
今回はジョロキアがたっぷりかかった唐揚げを食べてもらいました!
恐る恐るたべるみぃーきでしたが・・・
「火山が噴火した様に辛い!」と、独特のコメント(笑)

この後、今日は噛みすぎということで、何故かゆうみんも食べることになりました。

唐揚げが大好きなゆうみんは美味しそうに食べていましたよ♪
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
8日(土)に行われるAKB48劇場での出張公演で、じゃんレディリスナーだけにある事をすると約束してくれた3人!
その約束については・・・聴き逃した方は是非リピート放送をチェックして下さい^^

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “2月4日 放送分

  1. じゃんレディファミリーみんな昇格だ~!!
    (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

  2. へんなテンションでへんな放送でした。
    微妙にかみ合ったりかみ合わなかったりと。
    この放送の裏で、あんなサプライズがあるとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × four =