3月22日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamBⅡ のあんたん こと 井尻晏菜ちゃん

今にもくしゃみが出そう(!?)な、あんたんは重度の花粉症なんだそう…。
体の色んなところに症状が出て大変だというあんたんを迎えてお届けした【あんたんとピッタンコ!】では、あんたんの最近○○なことシリーズが出題されました!
あんたんのツイッターをチェックしていれば分かるという3問でしたが、ピッタンコできたのはわずか1問。
皆さんはピッタンコできましたでしょうか!?

アイドルノススメ】のコーナーでは、『カードでトーク「あいうえお」』というトーク力が試される企画に挑戦してもらいました!

あんたんはパーソナリティー時代にやったことがある企画なのですが、やはりじゃんレディの先輩。
トーク力をここでも発揮しておりましたね!
マネージャーさんからも「あんたんからしっかり学ぶように!」と言われていたというももネットコジマ。
たくさん勉強になった!と大収穫だったようですよ!

では次回もお楽しみに☆
あ、ちなみにももネットコジマの格好がペアルックみたいですが、これは偶然だそうです(笑)
▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:たくぼん さん
「インゴール」NMB48

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “3月22日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × five =