4月15日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今日は劇場でTeamBⅡ「ただ今恋愛中」公演千秋楽真っ最中。
・・・ですが、
あんたんもみーれもじゃんレディに全力で取り組んでますので、ぜひぜひ聴いて下さいね!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“あんちゅ”こと石塚 朱莉ちゃん!!
Team BⅡとしての最後の出演ですね。
今日もめいいっぱい弾けてもらいましょう!
同じチームだけど実はじっくり話したことがないという意外な3人の組み合わせ。
そんな3人でまずは「じゃんぐるガールズトーク」♪

理想のプロポーズ、そして結婚式といった「ザ・ガールズトーク」といった話から
組閣後のチームの話など貴重な話が盛りだくさんでしたね!
そして、新コーナー「にぶんのダウト」がスタート!
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームなのです。
今回のライアーはあんちゅ。
『うれしかった出来事』をテーマに2つの話を披露してくれました。

あんちゅをよく知る2人だけに、ウソに目星をつけるのも早かったですが、
見事正解したのはみーれ!
裏をかいたあんたんでしたが残念な結果に・・・。
ということで負けたあんたんには
「ジョロキアたっぷりハム」を食べてもらうことに!
世界一辛いといわれるジョロキアがたっぷりかかっております。
辛いものが好きなあんたんでしたが、
「吐き出したーい!!」と絶叫。

みーれとあんちゅから「飲み込め!」と言われ、がんばって飲み込んでくれました!
飲み込んだせいでのどまで痛いと嘆いておりましたが・・・
そして「アイドルノススメ」では古今東西に挑戦。

意外にもあんちゅが苦戦してましたね。
追いつめられたときのみーれの解答はなかなかのものでしたよ!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “4月15日 放送分

  1. 先週と違ってというか、落ち着いて放送してましたね。
    最初は3期生の中からメイトに来てもらった方がいいみたいですね。
    あんたん攻撃でテンション上がるあんたん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 4 =