4月19日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamM のちっひー こと 川上千尋ちゃん

DDなももねが最近2ショットを撮りたがるメンバーというちっひーが登場!
フィギュアスケート、そして野球のイメージが強いちっひーを迎えてお届けした【じゃんぐるエージェンシー】では、他の何かに興味を持ってもらうべく部活勧誘をテーマにプレゼンし合ってもらいました!

1stプレゼンでもリードされた上に、不利とされるスタッフカードを引いてしまったこじりんでしたが…
ももねがちっひーのカードをうまくプレゼンしきれなかったということで逆転勝利!!
負けたももねには罰ゲームとして「いなごの佃煮」を食べてもらうことに!

虫がイヤすぎるというももね。騒いでジタバタしているうちに足をつる始末…。

そんなももねの横で爆笑している毒リンゴちゃん(笑)
「虫とチューするために口があるんじゃないねん…」と悪あがきしつつ、最終的にはちょっとだけ口をつけてくれました。

ちなみにこの後イナゴちゃんは、ちっひーが「おいしいのに〜」と全部平らげてくれましたとさ。

では次回もお楽しみに☆

▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:愛植男 さん
「“生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則」NMB48

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 11 =