4月22日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今日は劇場で新生TeamBⅡ「逆上がり」初日公演の真っ最中。
前回に引き続き・・・じゃんレディと公演の相性はイマイチですね 笑
・・・ですが、リピート放送もあるので、
皆さまぜひぜひ聴いて下さいね!
新生TeamBⅡの初日にふさわしい今回のじゃんぐるメイトは・・・
BⅡキャプテン“えみち”こと上枝 恵美加ちゃん!!
じゃんレディも公演同様、盛り上げてくれますよ♪
まずは「新生TeamBⅡ討論会」。
まるで「朝までなんちゃら」のようなしっかりした討論コーナー。
新生TeamBⅡメンバーである3人が今後のTeamBⅡについてたっぷり語ってくれました!

3人曰く、細くて、ダンスもうまくて、個性派揃いなBⅡメンバー。
「写真を撮るときは遠近法を利用する!」といったちょっと笑える宣言から
真面目な話まで飛び出しておりました。
コーナーを締めくくる上枝キャプテンの演説もぜひお聴き逃しなく!
そして、前回からスタートした「にぶんのダウト」。
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはみーれ。
『不思議な体験』をテーマに2つの話を披露してくれました。
どちらも怪しむあんたんとえみち。
結局、2人ともみーれのうそを見抜けず!!
ということで負けたあんたんとえみちには
罰として、博士風に敗因を語ってもらうことに。

さすがお姉さん組の2人。
敗因も立派に語っておりました。
↓えみち博士です。

うん、サマになっておりますね。
続いてあんたん博士です。↓

みーれに「顔ヤバいで!」と言われておりましたが、
うーん、確かにテルマエロマエにいてそう 笑
さすが!オチといえばのあんたんですね!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “4月22日 放送分

  1. しゃっくりが止まらないままラジオを始めるなんていいですね。討論会途中に止まってました。
    おばたんコールを求めてるなんて、ほんとにMたんなんだから(笑)
    いじられないとあんたんらしさが出ないから、おばたんコールをしていこうと思います。
    ひさびさの15回目の川柳採用!しかしまたまたまたベスト川柳取れなかった(T_T)

  2. 川柳で7番目と書いたけど、ゆいぽんがMのままになったからあんたんは6番目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =