4月22日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#134

毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第134回のパーソナリティーは・・・

佐藤亜海(研究生)× 小川結夏(研究生)× 西澤瑠莉奈(TeamN)

血液型、誕生月、年齢、趣味と共通点がなかなか見つからなかった3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「推しかぶりしないNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」

ジャンルこそ違いますが、テレビアニメを見るという3人。
子どもの頃、ハマっていたアニメが、3人とも同世代ということもあり「ふたりはプリキュア」で一致!
主要な登場人物3人のうち、好きだった人を言い合ったのですが、見事にバラバラ…。
ということで、このタイトルになりました!

前回、じゃんレディ月に登場してくれた時もるりりんと一緒だったというあみまるちゃん。
その共演がきっかけで仲が深まったとのことですが、1時間を通して、るりりんのあみまるちゃんへのツッコミが鋭いのなんの(笑)

流されても流されてもめげないあみまるちゃん…。
いいキャラです(笑)

初登場のゆうかちゃんもおっとりした喋り方ですが、たくさん自分の言葉で喋ってくれました。
「あなたの欲望かなえまショー」のコーナーでは、テンション爆上げな一面も見せてくれましたよ!

次回はチームM「誰かのために」公演でも共演している3人が登場してくれますよ♪
お楽しみに☆
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!

***************

♪今回のオンエア曲♪

1.「想像の詩人」NMB48 研究生
2.「転がる石になれ」NMB48 TeamN
3.「三日月の背中」NMB48(あみまるの選曲)
4.「叫ビ」ミオヤマザキ(ゆうかの選曲)
5.「逃避行」フレデリック(るりりんの選曲)

***************

《コーナー紹介》

● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集致します!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。

今後出演予定のメンバーは

明石奈津子(TeamM)× 安部若菜(研究生)× 大澤藍(研究生)

あいちゃがじゃんレディ月曜初登場!
皆さま、辛口明石先生にめげずにお便りドシドシお送りくださいね!

3人への質問お便りの他、3人ともにかかわる楽曲へのリクエストもお待ちしております♪

(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

● ジャッジ!僕以外の誰か
自分の中では当たり前だけど他の人には不思議がられる「これって私だけ?」なことについて“僕以外の誰か”(自分以外の人)に「あり」か「なし」かを判定してもらおうというコーナーです。
皆さんの「これって私だけ?」なことを具体的なエピソードを添えてどしどしお送り下さい!

例)
私は幼稚園の頃に買ってもらったぬいぐるみとずっと寝ています。
大人になった今もそのぬいぐるみがないと寝られません。
旅行に行くときもいつも一緒に連れて行きます。
友達にも呆れられていますがやめられません。これって私だけでしょうか?

● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!

例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!?
・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…

このコーナーはポイント制となっております。
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆

※ 4/22現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)、とむさん(大阪市)、やぱにらいねんさん(三重県)、愛飢男さん、ウィングさん(静岡県)
3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)、テディ乁( ˙ω˙ 乁)さん(大阪府)、うっちゃんぺんしるさん(四条畷市)、まきのめさん(新潟県)、はまchanさん(兵庫県)、ぱせりさん(兵庫県)、マーレイさん(奈良県)

すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
ラジオの前の皆様からの投稿、お待ちしています♪

※ また、送って頂いた週に採用されなかったお便りは、別の週に採用させて頂くこともあります。
おもしろいネタに賞味期限はありません!思いついたときにいつでもお送り下さい!

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × four =