4月29日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
GWがいよいよスタート!
お休みの方も、お仕事の方もじゃんレディを聴いて癒されて頂ければ幸せです◎
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“りなっち”こと久代 梨奈ちゃん!!
チームメイトだったりなっちも今やチームMへ。
チームMはにぎやかなメンバーが多いそうでレッスンも楽しいんだとか。
りなっちはかわいがってもらえているそうなので、ファンの皆さまも安心ですね!
そんなりなっちとまずは「じゃんぐるガールズトーク」
りなっちが、独特なりなっち語について教えくれますよ!

他にも『男性の好きな服装や髪型』など男性の方は要チェックな内容も♪
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはりなっち。
『ペットのしつけ』をテーマに2つの話を披露してくれました。
りなっちといえばハムちゃんズ。
飼っているハムスターに関する話でした!
どちらの話もマイペースに淡々と話すりなっち。
悩んだあげく2人とも同じ方をチョイス。
ですが、2人とも不正解!!
ハムスターを飼っていたことのあるあんたんでもりなっちのウソを見抜けず・・・。
ということで負けたあんたんとみーれには
罰として、ノニジュースを飲んでもらうことに。
健康には良いとされるこのジュースですが、発酵臭がスゴいんです。
あまりの臭いにギャーギャー騒ぐ2人。

そんな中、先陣をきったのはあんたん。

「足の爪の間に挟まっているゴミのニオイ」という
アイドルらしからぬコメントを残してくれました。
みーれも頑張って飲んでくれましたが、
あまりの衝撃に、えずきながらイスから飛び出しておりました・・・

罰ゲームにも慣れていってもらいましょう!
「アイドルノススメ」では
みんなで推理ゲーム『名探偵こんなん』に挑戦!
↓一生懸命推理するりなっちです。

皆さんも一緒に推理してみては??
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “4月29日 放送分

  1. 火曜日のガールズトークは妄想腐女子ですね。ほんとの素のガールズトークで楽しい!
    ノニジュースであれだけ盛り上がったらバツゲームの甲斐がありましたね。
    マイナスAカップでもたくさん魅力があるあんたん好きよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − eleven =