4月30日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
あやてぃんこと森田彩花ちゃんでした!
現在18歳ということで、今日のメンバーでは最年長のあやてぃん。
「2人と比べたらもうおばさんやぁ!」と、自虐に走っていましたが、
「たかりこさんも中身若いけど顔は年上に見えますよ!」
とすかさず指摘するあやてぃん。
どうやらたかりこは、NMB48加入当時(小学6年生)に中学2年生と間違われたそうです^^;


まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
いろいろな楽屋ニュースが飛び交ったのですが、今回は「メンバー内で熱愛発覚!?」というニュースで盛り上がりました!
ちなみに、今回タレこみがあったのは、研究生のジョー(城恵理子)ちゃんと、れいな(中野麗来)の2人でした。
この2人、一体誰とラブラブなんでしょうか!
れいなに関しては、「いつかGoogle+で動画をアップするかも!」とたかりこが言っていたので、そちらも要チェックですね♪
そして、「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:たかりこ検事:ゆうみん被告:あやてぃん という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「あやてぃんの行動について」です。

ゆうみん検事は、普段のあやてぃん被告を見ていて思っている事がたくさんあるようで…
●三浦亜莉沙ちゃんに対しての言葉遣いがキツい!
●メイクが濃すぎる!
など、どんどん出てきました^^;

これに対し、「何もしていませーん!」と弁護するあやてぃん。
さて、審議の結果判決は・・・無罪!
ということで、負けたゆうみん検事には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームは・・・
蜂の子の佃煮でした。

あやてぃんとたかりこは嫌そうな顔をしていましたが、そこはさすが先輩のゆうみん!
「美味しい美味しい」
と、マヨネーズをつけながらバクバク食べていました。笑


今回の「ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!」いかがでしたか?
いろんな暴露話も飛び出しましたが、この番組でしか聞けないNMB48メンバーの素顔を今後もどんどん暴いていくのでお楽しみに!
最後はあやてぃんの大好きなエイヒレとはいチーズ♪

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “4月30日 放送分

  1. あやてぃんのギャルはメイクさんに作られたものだったんですね。
    ホントはお嬢様でお姫様(笑)
    ゆうみんが証拠として提出した写メが見たかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =