4月8日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
ドキドキの初回を迎えました!
皆さまにも2人のドキドキが伝わったのではないのでしょうか?!
というくらい緊張していたあんたん&みーれ。
そんな2人を救うべく(?)やって来てくれた今回のじゃんぐるメイトは・・・
“むろかな”こと室 加奈子ちゃん!!
じゃんレディ火曜日レギュラーの先輩として、2人の緊張をいい感じにほぐしてくれました♪
まずは新パーソナリティーの2人を「ロックオン」!
パーソナリティーを知ったときの素直なリアクションや、
メンバーのみが知るそれぞれの一面が明らかになってましたね。

宿泊先のホテルでは、いつもそのホテルの浴衣を着ていることを暴露されたあんたん。
アイドルなのにふわモコな部屋着を着ていないあたり、さすがです!
続く「じゃんぐるガールズトーク」では、
それぞれが考えたお題にそってトークしました!

「何フェチ?」「デートに行くなら?」というあんたんお題が続くと、
むろかなも思わず『飢えてんの??』とナイスツッコミ。
あんたん、こういう話題が好きなんですね!
そして「アイドルノススメ」では生徒も一新の初授業。
それぞれの描く未来年表を発表してもらいました!

あんたん、年表の内容よりもみーれとの年齢差を気にしておりました。
とにもかくにも、初パーソナリティーお疲れさまでした!
あんたんをビシバシつっこんでいく新たなみーれに今後も期待ですね☆

仕切れるむろかなに新たに尊敬の念を抱く2人なのでした。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “4月8日 放送分

  1. 緊張しまくってますね。
    オープニングトーク短かっ!メイト呼ぶの早っ!必死に台本読んでるぅ!と、ドキドキの初回放送でした。むろかながメインMCやってるし。
    あんたんは相変わらずいじられ、みーれは素のツッコミと楽屋の感じが出てるのかな?楽しい火曜日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 1 =