5月6日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
GWも最終日!
明日から学校、お仕事だ・・・と憂鬱な方はじゃんレディ聴いて元気出して下さいね☆
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
帰って参りました!!“はーこ”こと黒川 葉月ちゃん!!
約1ヶ月ぶりのじゃんレディ登場です!
とはいえ、やはりスタジオにすぐ馴染んでましたね。
組閣後も変わらずチームBⅡという共通点もあるこの3人で、
まずは「じゃんぐるガールズトーク」♪

無事初日公演も終えた、「逆上がり」公演についても話してくれますよ!
続いては「帰って来た!天才はーこの元気が出るクイズ!」
じゃんレディヘビーリスナーさんならお分かりですよね。
はーこの自由さが全面に押し出されたこのコーナーが帰って参りました!!
この日もはーこに関するクイズが出題。
はーこのマイペースさに振り回されるあんたん&みーれ。

はーこの気に障る発言さえしなければ勝てるというこの試合。
見事勝ったのはみーれ!!
ということで負けたあんたんには
罰として、「わさび寿司ロシアンルーレット」に挑んでもらうことに。
今までわさび寿司の確率が2分の1だったこの罰ゲームですが、
今回から確率が3分の2にアップ!!

意を決して選んだあんたんでしたが・・・

わさび寿司に大当たり!!

「ティッシュ!!」とモゴモゴ叫んでおりました。
やっぱり、あんたんはそういうツキを持ってるんですね!
「アイドルノススメ」では、
みんなに昔の写真を持ってきてもらって、子どもの頃について話し合いました!

まずは、かなりおてんばで工作が大好きだったというみーれ少女。

自分で写真を見比べながら、
『この期間で私は二重になったんか・・・』としみじみ呟いておりました。
続いて、あんたん少女。
周りから愛されまくっていた(本人談)ものの、人見知りだったそう。


そして、3ヶ月で10人から告白されていたという武勇伝を持つ、
中学時代の美少女あんたん。
この写真は全員が「かわいい!!」と絶賛してました!
最後ははーこ。
5歳で一輪車に乗れていたという天才っぷり。

そして、その天才っぷりが遺憾なく発揮されていたのがこの写真↓

幼稚園で好きな4文字を書くという授業で、はーこが選んだ4文字が「コブクロ」。
当時コブクロさんのファンだったそうなんですが、斬新ですよね!
みんなの秘蔵写真が見れるのもココだけ!!
ぜひチェックしてくださいね!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “5月6日 放送分

  1. はーこの天才の片鱗が習字から見えますね。元気が出るクイズは天才らしくマイナス点で始まりマイナスのまま終わる(笑)
    あんたんは美人すぎる。惚れるわー!ってもう惚れてるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + twelve =