5月7日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
ちっひーこと川上千尋ちゃんでした!
先日、チームBⅡ昇格後初の「逆上がり公演」に出たちっひー。
オープニングでは、ゆうみんたかりこも負けずに
「みんなで一緒に公演出たいよね!」
と誓い合っていました^^

まずは「じゃんぐるガールズトーク
今日は女の子らしく「理想のタイプ」についてトークしました!
●ゆうみん:優しくて自分を守ってくれる人
●ちっひー:優しくてスポーツで来て面白い人
●たかりこ:優しくて笑顔が素敵な人
それぞれ【優しい】という事は前提条件の様ですよ!
ちなみにちっひーは
「ゆうみさんみたいに、あんまりいない台詞を噛んじゃう人が面白くて好き」
と言っていましたw
ちっひー曰く、NMB48の中でも一番噛むのがゆうみんなんだとか!
イメージを払しょく出来る様、頑張れゆうみん!
そして、「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:たかりこ被告:ちっひー という役割になりました。
さて、たかりこ検事が訴えた罪状とは・・・
「ちっひーのリンゴ好きキャラはビジネスキャラや!」です。
”ちっひー被告は林檎が大好き!”ということで「ばいならりんご」という造語まで作っているそうなのですが、実はそんなことないんじゃないか疑惑が浮上しました^^;
「林檎好きとかいうけど、食べてるところは見たことない!しかも林檎より桃が好きでしょ!」
と突き詰めるたかりこ検事

これに対して
「桃はめっちゃ好き。ただ、最近はリンゴの方が好き。特にリンゴの形が好き!」

必死で反論するちっひー被告でしたが
審議の結果、出た判決は・・・有罪!
ということで、負けたちっひー被告には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームは・・・
風船爆破でした。

風船爆破は初めてしたというちっひー被告
たかりこの「ばいならりんご♪」という掛け声と共に風船に針が・・・

「きゃー!こわーい!」
とびっくりするちっひー被告でした。笑
そして「アイドルのススメ
5月5日がこどもの日という事で、それにちなんで子供の頃についてエピソードを交えて振り返りました!
このブログでは、みんなの可愛らしい写真を紹介していきます!
まずは、ゆうみんから!

赤ちゃんの子供の頃は良く泣いていたというゆうみん。
実は小学校1年生まで「おねしょ」をしていたと暴露もしれくれました。笑
つづいて、ちっひー!

生後8ヶ月で歩き始めて、ひらがなも覚えるのが早かったというちっひー。
なんと、体操クラブにも通っていたことがあるそうで、続けていたら今頃オリンピックに出ていたかもしれませんね♪
最後にたかりこ。

写真を忘れてしまったたかりこには自画像を描いてもらいました!
たかりこ画伯の作品、いかがでしょうか?
みんなの幼少時代の貴重な写真にエピソードを聞けて、今日も1時間楽しくお送りしました♪
最後に、それぞれの思い出の写真とともにはいチーズ!

来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “5月7日 放送分

  1. ゆうみんの心の底からの「やった~」(笑)
    かんでないところを探す方が難しいほど今日はかんでましたね。
    たかりこの話し方が緊張がとけてきて素が出てきて、これから楽しい放送になる予感!ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 − 6 =