6月10日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“みぃーき”こと鵜野 みずきちゃん!!
みぃーきちゃんが水曜日以外に登場するのは久々ですよね♪
そんなみぃーきちゃんと一緒にまずは『じゃんぐるガールズトーク』
突然のオフをどう過ごすかについてトークしました!

みんなアウトドア派で、ひとりでも外に出かけられるんだそう。
意外なことに、あんたんもアウトドア派なんですね。
個人的にはみんなの年でひとりで出かけることに抵抗がないというのにビックリしました!
さすがはアイドル、みんな度胸があるんですね!
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはみぃーきちゃん。
『ペット』をテーマに2つの話を披露してくれました。

みぃーきが飼っているセキセイインコのチルちゃんにまつわる2つの話でしたが、
片方の話があまりにもウソくさすぎて、あんたん&みーれは同じ方を“ホンマ”とチョイス!
今回は見事2人とも正解!
何と、ライアーが1人も騙せなかったのはコーナー史上初なのです!!
「みぃーきさん嘘つくの下手すぎです!」と後輩からもダメ出し。
実は早々に嘘を見抜いていたあんたん、
後半はみぃーきに乗っかってみーれを騙しにかかっていたそう。
2人ともに見破られてしまった罰としてみぃーきちゃんには、
うさぎ姿で敗因を語ってもらいました!

「嘘をつくのがめっちゃ下手だピョン」

嘘をつくのが下手なのは確かにいいことではあるのですが、
全然反省してないみぃーきうさぎでした。
「アイドルノススメ」では大喜利に挑戦。
シンキングタイムにふざけまくるあんたん&みーれ。

そんな2人に「ついていけな〜い」と嘆くみぃーきちゃんでしたが、
途中からキャラ全開。
ちんぷんかんぶんな発言にあんたんもみーれも、最終的にはススメ先生もお手上げ。
ススメ先生から2度もお祓いされておりました 笑
みぃーきの新たな一面に触れ、新鮮そうなあんたん&みーれでした。

では次回もお楽しみに☆
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “6月10日 放送分

  1. 元々元気なみーぴょん、時々おかしなテンション井尻になるあんたんにつられて、みぃーきの本当の姿が出てきて楽しかった。

  2. みなさん!
    みぃーき、オモロイ娘でしょう!
    どんどん殻を破っていって欲しいものです。
    じゃんぐる学園校長でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 3 =