6月24日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ちっひー”こと川上 千尋ちゃん!!
収録直前にみんなでお寿司を食べていたら、鼻血が止まらなくなったちっひー。
てんやわんやでしたが、ちゃんとおさまりましたのでご安心を◎
そんなちっひーと、まずは『じゃんぐるガールズトーク』をしました!

同じチームということで、あんたんいじりもなかなか上手なちっひー。
今やってみたい習い事や旅行に行くなら・・・といった、もしも話で盛り上がりました♪
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはちっひー。
マイペースなちっひー、うまく2人を騙せるのでしょうか?!
『ペットの話』をテーマに2つの話を披露してくれました。

みーれからの質問攻めにあい、うまくかわせなかったちっひー。
そんな状況の中、あんたん&みーれは同じ方をホンマだとチョイス。
結果は・・・あんたん&みーれの勝利!
ちっひー、あっさりウソを見破られちゃいました・・・。
負けたちっひーには、罰ゲームとして『ハチの子の佃煮』を食べてもらいます!!
じゃんレディ恒例の罰ゲームとなっていた虫の佃煮シリーズが、とうとう降臨!
当事者でもないのにキャーキャー騒ぐあんたん&みーれ。
そんな中、「ひじきだと思って食べます。」と躊躇なく口に運ぶちっひー。

反応はというと・・・
『リアクションに困るほど普通においしい』だそう。

その後、あんたんにも勧めておりましたが、結局全部自分でたいらげてしまったちっひー。

『私、イモトアヤコさんみたいになりたいんです。』と意外な野望をもらしておりました 笑
ちっひー・・・肝が据わってるんですね。
「アイドルノススメ」では、
メンバー大人気企画「クイズてっぺんとったんで!」を開催!
イントロクイズに、歌詞からの曲当てクイズに、みんな大はしゃぎ。

この企画だけはみんなやたら本気なんですよね。
リスナーの皆さまもぜひ一緒に参加してみて下さいね!
では次回もお楽しみに☆

↑鼻血止めグッズと写るちっひーです。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “6月24日 放送分

  1. 今日のあんたん・みーぴょんはテンション高かったね。
    うざいくらいにテンション井尻!でみーぴょんに怒られまくりのあんたん
    リピート放送でのぐぐたすあんたん実況楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 20 =