6月3日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
初登場!
“ここちゃん”こと内木 志ちゃん!!
ラジオのお仕事が初ということで、小動物のようにおどおどしておりました。
初登場のここちゃんをもっと知ろうということで『ここちゃんをロックオン!』
アニメや漫画が好きということで、あんたんと同じにおいが・・・。
3人とも人気漫画「進撃の巨人」が大好きという共通点も判明!

進撃の巨人の登場人物“アニ”に似てるという理由であんたんに憧れるここちゃんでした。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはここちゃん。
おどおどしたここちゃんは上手く騙せるのでしょうか??
『内木家の不思議』をテーマに2つの話を披露してくれました。
そのうちの1つ「家族全員半目で寝ている」という話には絵の解説付き。

「絵まで書いてくれてるからホンマに違いない!」と、あんたんはこちらをチョイス。
その推理が見事的中!
「裏をかきすぎてしまった〜」と後悔していたみーれでしたが、
罰ゲームとして“苦丁茶”を飲んでもらいましょう!

「エ〜ン、苦いよ〜!」と嘆いておりました。
嘆くも束の間、曲中には、
苦丁茶未経験者のここちゃんに飲ませる悪い先輩。

静かに「苦いです・・・」とリアクションをとるここちゃんでした。

「アイドルノススメ」では記者になりきりインタビューに挑戦。

三者三様のインタビューでしたが、
みーれにガンガンぶっこむあんたん記者はさすがでしたね。
最後は、ここちゃんが披露してくれたモノマネ、
キンタローさんの「フライングゲット」ポーズできめてみました!

では次回もお楽しみに☆
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “6月3日 放送分

  1. ここちゃんは真面目でお嬢様やったんやね。
    宝塚歌劇を受けるレベルの、歌とダンスやってたら初日公演出られるよね。
    あんたんのボケにみーぴょんのきつい鋭いツッコミと安定感が出てきましたね。
    1時間が早すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 13 =