7月1日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“めぐみん”こと松村 芽久未ちゃん!!
帰り道で一緒に喋ることも多いというあんたんとめぐみん。
今回を機にみーれにも仲良くなってもらいましょう。
そんなめぐみんと、まずは『じゃんぐるガールズトーク』をしました!
ここで、3人ともアニメ好きということが明らかに!
中でもめぐみんはワンピースオタ。
ワンピースの良さを必死に熱弁しておりました。

あんたんは言わずもがなのアニオタですが、最近みーれもオタ化してきているそう。
仲が良いと趣味まで似てきてしまうんですね・・・。
また機会があればアニメについてじっくり語ってもらいましょう。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはめぐみん。
コーナー直前はうまく騙せるか緊張していためぐみん。
表情に出ないよう顔を隠そうか真剣に悩んでました 笑
今回は『怪我のエピソード』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どっちも本当にありそうな話しすぎて、あんたんもみーれも悩んでおりましたが、
結局、同じ方をホンマだとチョイス。
結果は・・・見事めぐみんの勝利!
うまく騙せて大喜びのめぐみんと不満げなあんたん。

今回は騙されたリスナーさんも多かったのではないでしょうか?!
負けたあんたん&みーれには、罰ゲームとして『お酢』を飲んでもらいしょう!!

男前に飲み干すみーれ。
「あぁーーー!あぁーーー!!」と連呼しておりました。

お酢が苦手なあんたんはなかなかコップに近づけず・・・
やっとのことで飲み干しましたがリバース直前な感じでございました。

よく頑張りました!!
「アイドルノススメ」では、連想クイズに挑戦!

みんなのヒントを頼りにリスナーの皆さまもぜひクイズに参加してみては?!
誰と一番コンビネーションがいいか、ぜひ比べてみて下さい!
では次回もお楽しみに☆

3人で『トマトはダメみん』を表現してみました♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “7月1日 放送分

  1. あんたんの悪影響でみーぴょんがアニヲタになってる。
    にぶんのダウトのめぐみん、うまかったですね。二人の悲鳴が大きかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − seven =