7月14日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
前回、初回放送をツイッターで実況してくれたれいな。
気合いとは裏腹に多くのリスナーのタイムラインを荒らしてしまったと、十分反省しておりました。
今後、「実況する場合はGoogle+で!」とのことなので、皆さまチェックお願い致します!
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“なっつ”こと明石 奈津子ちゃん。
なっつの自己紹介“ピーナッツ”にちなんで、なっつを「ピー」と呼んではツボにハマるめぐみん。
仲良し同期ならではのノリでございます。
まずは、『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!

「移動中、何してる?」というテーマでは、れいなが非難の的に。
というのも、新幹線の車内で爆音で音楽を聴くからなんだとか。
れいな曰く「新幹線は移動音が大きいから音が漏れないだろう」とのことでしたが、なっつが「漏れるよ!」とズバッと指摘。
クレームを浴びせるクレーなっつ誕生の瞬間でした。
続いては、火曜日オリジナルの新コーナー『ランキン・シャッフォー』。
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
初回の今回のテーマは「なっつがユニバーサルスタジオジャパンで好きなアトラクションランキング」です!!

アトラクションの長い名前が色々出てきたので頭がこんがらがってしまいそうでしたが、皆さま、大丈夫でしたでしょうか??
「ユニバーサルスタジオジャパンといえば私でしょ!」と自信満々で挑んだめぐみんでしたが、すべて当てることはできず。
ですが、見事3位を当てて、れいなに勝利しました!!
ということで、負けたれいなには罰ゲーム「いなごの佃煮」を食べてもらいましょう。

じゃんレディの登竜門的罰ゲームのいなごちゃん。
思ったより抵抗なく食べてくれました!

「おいしい!味付けが甘くていい!」

隣で弱腰のめぐみんをよそにペロっと完食でした!
続く「アイドルノススメ」では、連想ゲームに挑戦!
出題者と解答者のコンビネーションが試されるこのゲーム。

勝ったのは意外にもあのコンビ!?
皆さんもメンバーの出題するヒントで一緒にお考え下さい♪
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “7月14日 放送分

  1. まだまだ硬いのかな。れいなはしゃべらないと!という感じがあってまだ余裕がなさそう。
    めぐみんに頼ってゆったりとしゃべるようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 5 =