7月21日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
じゃんレディ初登場!“あずさ”こと植村 梓ちゃん。
せっかくの初めましてにもかかわらず、声の調子がちょっと悪いようで、ハスキーボイスでの登場となりました 笑

緊張しているというあずさちゃんですが、同じチームMのれいなとめぐみんに囲まれて、ちょっとリラックスモード。
まずは、そんなあずさちゃんにスポットを当てたコーナー『あずさをロックオン』です!

あずさちゃんといえば、「ポスト山田菜々オーディション」で見事、その座を射止めた強者。
そのオーディションの秘話も語ってくれましたね!
このコーナーであずさちゃんのこと、少しは分かって頂けたのではないでしょうか!?
続いては、先週から始まりました火曜日オリジナルの新コーナー『ランキン・シャッフォー』。
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「れいなが好きなパンランキング」です!!

実は、パン屋巡りが好きだというれいな。
そんなれいなが選ぶ好きなパンランキングは・・・
第4位:クロワッサン
第5位:食パン
でございます。
これをヒントに、「カレーパン、メロンパン、デニッシュ、シナモンロール」から第1位〜第3位を当ててもらいましょう!
結果はリスナーさんだけのお楽しみですが、何とビギナーズラックなのか、あずさちゃんが見事2つを当てて勝利!!
ということで、負けためぐみんには罰ゲーム「巨大風船爆破」を受けてもらいましょう。
怖がって風船を自分で持てなかっためぐみんですが、怖がる頭上で割らせてもらいました。

動揺が隠せないめぐみん。今回はこれで良しとしましょう。
続く「アイドルノススメ」では、喋りだけで何を食べているか当ててもらう「エアー食レポ」に挑戦!

お腹が減っていた3人。
それもあってか、とてもリアルに表現できていましたよね!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “7月21日 放送分

  1. 二人とも余裕が出てきたのか、ドキドキ感が減ってきて落ち着いて聞けるようになった。
    めぐみんはもっと自由に喋っても良いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × one =