7月23日 放送分

今日から新たにリニューアルしました、じゃんぐる♥レディOh!水曜日。
たかりこに代わり、ゆうみんの相方を務めてくれるのは・・・

るりりんこと西澤瑠莉奈ちゃん
じゃんぐる♥レディOh!では、メイトとしてもお馴染みのるりりんがパーソナリティーに決定しました^^
るりりんは「じゃんレディをしたい」とずっと言ってくれていたようで、パーソナリティ決定の知らせを受けた時は、
「えー!ホントですか!?キャー!!」
と、子供の様に喜んだそうですよ♪
さて、そんなるりりんパーソナリティ就任、記念すべき初回のメイトは・・・
ジョーこと城恵理子ちゃん
3人とも同期の研究生仲間という事で、オープニングからテンション上がりまくりでした(笑)

そんな中、「るりりんをロックオン!」のコーナーでは、
るりりんが7月27日に15歳のお誕生日を迎えるという事で、番組からケーキのプレゼント!
「ショートケーキが一番好きなんです♥」と話するりりん!
ゆうみんから「あーん」と食べさせてもらっていました^^

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:ジョー被告:るりりん という役割になりました。
さて、ジョー検事が訴えた罪状とは・・・
「ダイエットをサボってる!?疑惑」です。
るりりんは最近ダイエットを頑張っているそうなのですが、
「車にあるお菓子とかめっちゃ食べてるし、それはアカンと思いました!」
と問い詰めるジョー検事。

そして、すかさず
「るりりんは、公演終わりまでお弁当を取って食べてる!」
ゆうみん裁判長も加勢!!

るりりんも「異議あり!たまにしか食べてないし、お腹すくこともあるから・・・」と、
言っていましたが巻き返すことができず、不満そうでした。
さて、このバトルを受けて最終的に出た結果は・・・満場一致で有罪
という事で、今回るりりんに受けてもらった罰ゲームはノニジュースを飲もう!でした。
とっても苦いけど、健康には良いノニジュース。ダイエットにも一役買ってくれるんじゃないでしょうか?
意を決して一口飲んでもらいましたが・・・

るりりん「なんか・・・苦いじゃなくて寒気がくる味!水に虫を入れたみたいな(>_<)」
すごく複雑な表情で頑張ってレポートをしてくれたるりりんでした!
そしてエンディングでは、るりりんへのサプライズが!

るりりんへのお誕生日のお祝いとして
●ゆうみんはホットマスクとダイエットビスケットの詰め合わせ
●ジョーは手作りのマスコット人形

それぞれプレゼントを用意していました!
明日に迫った神戸での研究生公演の準備で忙しい中、予想しなかった2人からのプレゼントに大喜びのるりりんでした☆

***
今週からスタートしたゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh!
皆さん、来週も聞いてくださいね♪

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5 thoughts on “7月23日 放送分

  1. 水曜日のページ、写真はるりりんに変わってるけど、番組名がゆうみんとたかりこのままですよ。

    • > 朋っち 様
      ご指摘ありがとうございます!訂正致しました!
      今後ともコメントよろしくお願いします!

  2. 満を持しての登場となったるりりん。
    彼女の“やる気”の凄さには教職員一同、大変、うれしく思っています。
    これからの水曜日、“ゆうるり”コンビには期待、大、でありまするぞ!
    乞うご期待!
    じゃんぐる学園校長より

  3. るりりんパーソナリティー就任おめでとう!
    ゆうるりコンビという仲の良いペアになって楽しみですね。
    ただ、まともな放送が出来るのか心配なところもありますね。

  4. ゆうみんはこの回で102回目。
    ゆうみん じゃんレディパーソナリティー100回おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + four =